ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第605話【母の日】
2007年 05月 12日 |
b0041182_2115364.jpg
b0041182_21154823.jpg
b0041182_21155842.jpg
b0041182_2116511.jpg
b0041182_2116131.jpg
要らんわ・・・(-_-メ)

毎年母の日には大オカンと実家の母にカーネーションの鉢植えを贈っています。
実家の母からお礼のメールがきたのですが
「お母さんの娘に生まれてくれてありがとう」と書いてありました。
私と母はどちらも意地っ張りで素直じゃないところもそっくり。
だから今までお互いにこんな言葉を言ったことも言われたことも
なかったので、とても嬉しかったです。

お母さん、私を生んでくれてありがとう。
ゆきち、うちの子になってくれてありがとう。
でも猫草はいらないよ。(笑)

「猫草じゃ、あかん?」のゆきったんに
ポチッとゆたしくうにげーさびら!
b0041182_12122169.gif
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-12 21:21 | 猫マンガ |
<< 第606話【岩盤浴】 PageTop 第604話【チャンス到来!?】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon