人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第614話【多忙な日々】
2007年 05月 22日 |
あらゆきったん、箱の中でなにしてるの?

第614話【多忙な日々】_b0041182_21461699.jpg
ひまそうだね~♪( ̄▽ ̄)

第614話【多忙な日々】_b0041182_21463480.jpg
忙しそうにはみえないけど?( ̄◇ ̄;)

第614話【多忙な日々】_b0041182_21464560.jpg
それはご苦労様・・・。(._.;) 

第614話【多忙な日々】_b0041182_21511012.jpg
どうみても、ひまそうだけど・・・?( ̄▽ ̄;)

オトンの風邪がうつったのか今週は私がダウン。
昨日、今日と家で寝ていました。
ゆきちがずーっとつきそって寝てくれていました。
看護猫としては大忙しだったのでしょうか?
でも、普段も同じ生活なんでしょ?(笑)

ゆきちになりたい、ゆきちになりたい・・・のオカンに
ポチッとよろしくお願いします。

第614話【多忙な日々】_b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
<< 第615話【ゆきちのご飯】 PageTop 第613話【ガチャピン】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon