ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第618話【ベランダ園芸】
2007年 05月 27日 |
まっちゃんから鉢植えを3つ譲っていただきました。
マーガレットと西洋おだまきはベランダに起きました。
b0041182_1955890.jpg
これはオステオスペルマム・・・。
b0041182_1961141.jpg
だからこれはオステオスペルマムっていう・・・。
b0041182_1962041.jpg
あの、写真撮影したいんで、どいていただけません?( ̄ー ̄;)
b0041182_196316.jpg
ジャマなんですけど・・・。( ̄Д ̄)b0041182_1963823.jpg
 (((( ;゚Д゚))) にらまれた!

ベランダ園芸にいい季節になってきました。
去年収穫したあさがおの種とローソンで
配っていたあさがおの種を蒔きました。
さて、ちゃんと芽が出てくれるかな?
b0041182_19175458.jpg
なんでもチェックしたがるゆきったんに
ポチッと一票よろしくお願いいたします。

b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-27 19:20 | 猫マンガ |
<< 第619話【アタシだよ!】 PageTop 第617話【不自然な寝姿】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon