ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第620話【ため息】
2007年 05月 30日 |
b0041182_8472988.jpg
浮かない顔してどうしたの?
b0041182_8474238.jpg
ため息をつくと幸せが逃げるよ。
b0041182_8475043.jpg
どうしたのさ?
b0041182_8475863.jpg
なになに?
b0041182_848518.jpg
トラ野郎ですか・・・。( ̄  ̄;)

最近、トラキチの皆様は元気ないじゃありませんか?
たしかにゆきちも毎日落ち込んでます。
でも下にはまだツバメがいるよ!
あ、全然、なぐさめになってない?(笑)

そっとしといてくれへん?のゆきったんに
ポチッと一票よろしくお願いいたします。

b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-30 08:52 | 猫マンガ |
<< 第621話【2.0】 PageTop 第619話【アタシだよ!】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon