ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第626話【固定資産税】
2007年 06月 05日 |
はい、ゆきったんお手紙!b0041182_215336.jpg
そうよ、どうぞ!
b0041182_2154752.jpg
ぶっぶー!(* ̄  ̄) ざんね~ん!
b0041182_2129855.jpg
固定資産税の納付書でーす!v( ̄ー ̄)
b0041182_2155639.jpg
ゆきったん、払っておいてね。
b0041182_216490.jpg
だってこの家に一番長くいるの、あなたじゃない。
固定資産税くらい払ってくれてもいいでしょ?
b0041182_2161289.jpg
オトンも同意してます!
b0041182_2162833.jpg
じゃあ、よろしくね!そこのコンビニで払えるから。
b0041182_2164166.jpg
Σ( ̄∇ ̄||| 投げ捨てた!?

せっかく買った家なのに、そのローンのために二人で共働き。
平日はほとんど家にいることもなく、この家は
ゆきちの、ゆきちによる、ゆきちのためのマイホームになってます。
固定資産税くらい払ってくれてもバチは当たらないと思うんだけどなぁ・・・。
ま、「猫に小判」ならぬ「猫に固定資産税」ってとこでしょうか!?

My home of the Yukichi, by the Yukichi, for the Yukichi!
Please push this link♪→blog ranking
b0041182_1617390.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-06-05 21:25 | 猫マンガ |
<< 第627話【儲け話】 PageTop 第625話【バスタブ】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon