ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第628話【儲け話のつづき】
2007年 06月 07日 |
第626話【固定資産税】
第627話【儲け話】のつづき
b0041182_2253446.jpg
b0041182_22531845.jpg
b0041182_22532857.jpg
b0041182_22533932.jpg
b0041182_2253493.jpg
b0041182_2254128.jpg
b0041182_22541152.jpg
b0041182_22542115.jpg
(((( ;゚Д゚))) ぼったくり!!
しかもオカンの私物で、非売品ですから!(;゚Д゚)

exciteのオーダーメイドショップでゆきちTシャツをつくってみました。
ここは色々なグッズに文字や自分でデザインした絵、画像などを
プリントしてオリジナル商品をつくってくれるショッピングサイトです。
http://ordermade.excite.co.jp/

やっぱ、ぼったくり?のゆきったんに
ポチッと一票よろしくお願いします。
blog ranking

b0041182_1617390.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-06-07 23:03 | 猫マンガ |
<< 第629話【猫友の会】 PageTop 第627話【儲け話】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon