ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第634話【ビューティー・コロシアム】
2007年 06月 12日 |
b0041182_2354812.jpg

b0041182_236296.jpg
でも、証拠写真がここにあるよー。ヽ(´▽`)/
b0041182_2361026.jpg
b0041182_236232.jpg
b0041182_2363461.jpg
(((( ;゚Д゚))) たかの先生に相談しちゃう!?

今日、久々に早く帰ってTVをつけたらビューティー・コロシアムをやってました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/beautyc/index.html
この番組を見るといつも思うのですが、今の世の中お金さえあれば
美は手に入れられるんですね・・・・。

業務連絡
exciteが表示不具合をおこしているようで
ページや画像が表示できない状態が続いています。
6/14の1時からメンテナンスするみたいなんですが
それまではこの状態です。すみません・・・。

脂肪吸引やってみたいんやけど・・・
のゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

b0041182_1617390.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-06-12 23:16 | 猫マンガ |
<< メンテナンスのお知らせ PageTop 第633話【ネコ目ネコ科トド属】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon