ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第653話【全日本暴猫連合】
2007年 07月 02日 |
はい、ゆきったんにいいものあげる。
b0041182_23243289.jpg
じゃーん!

b0041182_23245041.jpg
これ知ってる?

b0041182_23333627.jpg
Σ( ̄∇ ̄||| 知ってるじゃん!

私が小学生のときに流行った「なめ猫」のカードが売られてました。
一枚20円なのですが、袋に入っていて中身が見えないのです。
この「ひげお」が出るまで大人買いしちゃいました。(笑)
だってゆきちにそっくりなんだもん!

「死ぬまで有効」、「なめられたら無効」
のゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-02 23:45 | 猫マンガ |
<< 第654話【便利なボタン】 PageTop 第652話【夜回り】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon