ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第654話【便利なボタン】
2007年 07月 03日 |
b0041182_225073.jpg
「にいちゃん、このボタン知ってる?」

b0041182_22502162.jpg
「このボタンを押すとねぇ・・・」

b0041182_22503152.jpg
「きれいなお姉さんがステーキ持ってきてくれるんだよ。」

b0041182_22503740.jpg


b0041182_2257022.jpg
(゜ロ゜;) 欲しいのか?

っつーか、ドラちゃんとお知り合いですか?(-_-;)
あ、そういえばドラえもんも「猫」でしたね。
オカンはどこでもドアが欲しいです。
ドラえもんに会ったら伝えてください。

カニカマがでてくるボタンも欲しい
ゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-03 22:58 | 猫マンガ |
<< 第655話【脳内メーカー】 PageTop 第653話【全日本暴猫連合】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon