ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第666話【ハワイ到着】
2007年 07月 16日 |
b0041182_108818.jpg
うわ~!海だ~!

b0041182_109541.jpg
は~!気持いいな~♪

b0041182_109363.jpg
兄ちゃん、みてる?




そのころ兄ちゃんは・・・。





b0041182_10102346.jpg
(((( ;゚Д゚)))  そのカッコなんとかなんないの???

おかげさまで無事にハワイに到着しました。
ネットも(有料ですが)お部屋からつなげます。
ThinkPad持ってきた甲斐がありました。
というわけでひきつづき猫マンガはUPしてきまーす。

口うるさいオカンがいないので
ノビノビしているゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-16 10:08 | 猫マンガ |
<< 第667話【留守番】 PageTop おめでとう!いっそん&さやかさん! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon