ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第671話【ハワイ最終日】
2007年 07月 21日 |
b0041182_18521790.jpg
あみねこ「ハワイ楽しかったよぉ」
サメ先生「気に入ってもらえてよかったよ」

b0041182_18525710.jpg
あみねこ「うちの兄ちゃんよろしくね」
サメ先生「日本がどんなところか楽しみだよ」

b0041182_185461.jpg
あみねこ「ワイキキの海もしばらく見納めだね」
サメ先生「兄ちゃんが泳げるようになったら戻ってくるよ」

b0041182_1854483.jpg
あみねこ「兄ちゃん、サーフィンもできるといいね」
サメ先生「ぼくが教えるんだから大丈夫!」

b0041182_18553036.jpg
このとき、サメ先生はまだ兄ちゃんのビビリぶりを知らないのであった・・・。

おかげ様で無事に東京に戻ってきました。
スーツケースをゴロゴロ転がしてきたら
ゆきちは音にビビッて奥に逃げ込んでしまいました。
あら、私なのに。猫って冷たいねぇ・・・。(-_-;)

やる気満々のサメ先生にポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

あみねこの産みの親“ねこやまさん”のHPです。
“あみねこ”の著作権は『ねこやまさん』にあります。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-21 19:00 | 猫マンガ |
<< 第672話【サメ先生の指導開始】 PageTop 第670話【泳ぎの先生】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon