ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第685話【ほんのお遊び】
2007年 08月 05日 |
b0041182_1913591.jpg
b0041182_19141586.jpg
b0041182_19142322.jpg
b0041182_19143098.jpg
b0041182_191449100.jpg
b0041182_19145858.jpg
b0041182_1915632.jpg
爪でてたじゃんか・・・。(-_-;)

あみねこと一緒に撮影しようとゆきちの横におくと噛み付いてきます。
ま、噛み付くのは私の腕や足にもなんですが・・・。(笑)
でも噛み付いてからぺろぺろなめるんですよね。
完全に兄弟@遊び相手だと思われているようです。

ゆきちのダークサイドにもポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

あみねこの産みの親“ねこやまさん”のHPです。
“あみねこ”の著作権は『ねこやまさん』にあります。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/
[PR]
by dalai_kuma | 2007-08-05 19:22 | 猫マンガ |
<< 第686話【変身】 PageTop 第684話【河原でパトロール】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon