ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第696話【熱中症】
2007年 08月 17日 |
b0041182_2334299.jpg
b0041182_2335419.jpg
b0041182_234121.jpg
b0041182_234719.jpg
b0041182_234158.jpg
b0041182_2342153.jpg
b0041182_234288.jpg
b0041182_234348.jpg
あ~そりゃ、エアコンもきかないはずだぁ・・・
ってそんなわけないでしょ!ヽ(;´Д`)ノ

うちの実家のエアコンは家を建てたときにつけたものなので18年前のものです。
18年も経っているとさすがにききも悪く、祖父の部屋のだけ買い換えたらしい。
さすがに最近のエアコンはビミョウな涼しさを届けてくれます。
カガクの進歩ってすげー!と実感した瞬間でした。
でも、昔の長野ってエアコン必要なかったんだけどなー。

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-08-17 23:59 | 猫マンガ |
<< 【ゆきちの壁紙】トド猫編 PageTop 桃をたべたら >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon