人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第726話【役者魂】
2007年 09月 17日 |
第726話【役者魂】_b0041182_113073.jpg
第726話【役者魂】_b0041182_1131731.jpg
第726話【役者魂】_b0041182_1132422.jpg
第726話【役者魂】_b0041182_1133329.jpg
第726話【役者魂】_b0041182_1134436.jpg
第726話【役者魂】_b0041182_1145997.jpg
兄ちゃん、立ち場なし・・・。(ノ_-;)

本当にバブは名女優ぶりを発揮してくれました。
取材ではまず私のインタビューなどを先に撮影。
それが終わるまで鍋はしまっておきました。
じゃあ、鍋を置いて入るところを撮影しましょうといわれ
私が「バブ~」といって鍋を置いた瞬間
タッタッタ・・・と小走りに走ってきて鍋にスッと入りました。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! なんという自然な動作!
緊張しながら見守るステージパパもビックリの名演技(?)でした。

別に無理矢理入れたわけでもなく、おもちゃで吊ったわけでもなく
本当に自然に鍋に入ってくれました。すげぇ・・・。

ゆきちはというと、猫部屋に隠れて一度も姿を見せず。
存在すら消していました。
「もう一匹いるんですか?」といわれてしまったほどです。(;´Д`A ```

そして名女優は今も鍋の中で寝ています。
もう撮影は終わったよー。(´▽`)ノ

バブのねこ鍋は9月19日(水)朝8時~
フジテレビ系列「とくダネ」で放送されます
「とくダネ特捜部」のコーナーで流れるそうです。
※9時20分頃からとのことです。


blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2007-09-17 01:26 | 猫マンガ |
<< 第727話【ゆきちストラップ】 PageTop とくダネ取材 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon