人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第727話【ゆきちストラップ】
2007年 09月 18日 |
■オンエア日変更のおしらせ■
バブが取材を受けた「ねこ鍋」ですが
オンエア日が21日(金)に変更になったとのことです。
録画セットしちゃった方、すみませんが変更お願いします。

第727話【ゆきちストラップ】_b0041182_1004376.jpg
第727話【ゆきちストラップ】_b0041182_1005483.jpg
第727話【ゆきちストラップ】_b0041182_101116.jpg
第727話【ゆきちストラップ】_b0041182_101837.jpg
第727話【ゆきちストラップ】_b0041182_1011463.jpg
第727話【ゆきちストラップ】_b0041182_1012461.jpg
第727話【ゆきちストラップ】_b0041182_101322.jpg
第727話【ゆきちストラップ】_b0041182_1013839.jpg
ええ、売ってちょうだい!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


昨日よりPGDカレンダー2008の予約受付が開始となりました。
きじねこカレンダー、にゃんこカレンダーも同時に予約開始です。
予約は福来。ちゃん工房さんにて受け付けております。

その上、なんと!ゆきち会長のストラップも作っていただくことになりました。
でも、売れるかどうか、ゆきち以上に私が不安です・・・。(-_-;)
意外にフォトジェニックな会長ですし、なかなか可愛いとは思います。
このストラップをつけていると金運UPする・・・かもしれません。

また、自分の愛猫をストラップにしたいと言う方の為に、
個別にストラップも受け付けるそうです。

さあ!今すぐ福来。ちゃん工房へGo!

あ、その前に応援クリックお願いします。

blog ranking

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
<< 第728話【オンエア日変更】 PageTop 第726話【役者魂】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon