ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第732話【G検】
2007年 09月 22日 |
b0041182_2301137.jpg
b0041182_2302325.jpg
b0041182_2303538.jpg
b0041182_2304510.jpg
b0041182_2305940.jpg
b0041182_231965.jpg
b0041182_2324912.jpg
b0041182_2312964.jpg
(゚Д゚;≡゚Д゚;) それにしては詳しくね?

長野の両親が上京したので、東京ドームに巨人戦をみにいきました。
指定席が売り切れだったので立見席だったのですが
巨人が横浜に大勝した試合だったので、G党の両親は大喜びでした。
いい親孝行ができました。( ̄ー ̄)v

骨の髄までT党やで!のゆきったんに
応援よろしくお願いします。

blog ranking

こっちもよろしく!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

PGDカレンダー2008の予約受付中!
つければ金運UP間違いなし(?)
ゆきち会長ストラップも受付中です。

販売したカレンダー及びストラップの収益金は、
病気と闘う猫さんへのお見舞いや野良猫保護活動の方への
応援資金として使われます。


さあ!今すぐ福来。ちゃん工房へGo!
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-22 23:07 | 猫マンガ |
<< 第733話【阪神4連敗】 PageTop 第731話【イタイ夫婦】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon