ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第734話【ゲンかつぎ】
2007年 09月 24日 |
あ!
b0041182_22215477.jpg
そんなところでなにしてんの?
b0041182_22251153.jpg
トイレにいきたいんだけど・・・。
b0041182_22284016.jpg
(;゚Д゚) トイレにいくのが悪いの?
b0041182_22315913.jpg
(゚Д゚;≡゚Д゚;) なんでよ!?
b0041182_2247031.jpg
Σ(^∇^;)えええええ~ そんなムチャクチャな。
b0041182_22493569.jpg
(T▽T) そんなぁ・・・。 b0041182_22503218.jpg
b0041182_22421715.jpg
Σ( ̄∇ ̄||| 私は???

トイレにいこうとすると、
ゆきちがドアマンをしているときが多々あります。
どかすのが可哀想なので、トイレを我慢することも。
我ながら親バカ。

PGDカレンダー2008の予約受付中!
つければ金運UP間違いなし(?)
ゆきち会長ストラップも受付中です。

販売したカレンダー及びストラップの収益金は、
病気と闘う猫さんへのお見舞いや野良猫保護活動の方への
応援資金として使われます。


さあ!今すぐ福来。ちゃん工房へGo!

応援クリックもお願いします。

blog ranking

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-24 22:52 | 猫マンガ |
<< 第735話【お誘い】 PageTop 第733話【阪神4連敗】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon