ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第738話【猫マンガはお休み】
2007年 09月 28日 |
b0041182_8401122.jpg
b0041182_8402011.jpg
b0041182_8402760.jpg
b0041182_8403379.jpg
ごめんねぇ・・・。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日は帰宅して化粧も落とさず、歯も磨かず
気がついたらそのまま寝てました。
あとから帰宅したオトンは「あ、死んでる・・・」と
思ったそうです。(笑)

バブとゆきちのご飯はカリカリが残っているから
あとであげよう・・・と思ったまま寝てしまって
オトンがあげたとは思うんだけど、
朝見たら空っぽでした。ごめんよぉ・・・。

PGDカレンダー2008の予約受付中!
つければ金運UP間違いなし(?)
ゆきち会長ストラップも受付中です。

さあ!今すぐ福来。ちゃん工房へGo!

応援クリックもお願いします。

blog ranking

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-28 08:43 | 猫マンガ |
<< 第739話【今日も?】 PageTop 第737話【通訳】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon