ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
カテゴリ:猫マンガ( 715 )
|
|
2007年 09月 21日 |
b0041182_122251.jpg
b0041182_1223971.jpg
b0041182_1224710.jpg
b0041182_1225562.jpg
そりゃ、あんたちはね・・・。(-_-;)

ついついみてしまったSASUKE
鍛え上げられた体で次々と難関に挑戦する姿は
ずっとみてしまいますね。
猫と同じくらいの身体能力をもっていたら
きっと軽々クリアなんだろうなと思いながら。(笑)

それにしても「SASUKEの聖地、緑山!」って
いってたけど、緑山といえば「風雲たけし城」
じゃないのか!?

PGDカレンダー2008の予約受付中!
つければ金運UP間違いなし(?)
ゆきち会長ストラップも受付中です。

さあ!今すぐ福来。ちゃん工房へGo!

応援クリックもお願いします。

blog ranking

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-21 00:26 | 猫マンガ |
2007年 09月 19日 |
そのおなか・・・。
b0041182_2211686.jpg
そのモフモフ・・・。b0041182_2213138.jpg
そぉっと・・・・。
b0041182_2214930.jpg
ふみしめたい・・・。
b0041182_2215977.jpg
あ、バレた・・・。
b0041182_222137.jpg
だってそのフサフサ
気持ちいいんだもーん!(≧▽≦)


芥川賞作品「蹴りたい背中」ならぬ「蹴りたいおなか」です。

PGDカレンダー2008の予約受付中!
つければ金運UP間違いなし(?)のゆきち会長ストラップも受付中です。

さあ!今すぐ福来。ちゃん工房へGo!

応援クリックもお願いします。

blog ranking

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-19 22:13 | 猫マンガ |
2007年 09月 18日 |
b0041182_21202446.jpg
b0041182_21204093.jpg
b0041182_21205580.jpg
b0041182_21211171.jpg
b0041182_2126579.jpg
絶対ちゃうし・・・。(-_-;)

夕方、フジテレビの方から連絡があり、明日は大きなニュースが入ったので
「ねこ鍋」の放送が21日(金)に延期になったとのことです。台風のニュースかな?

PGDカレンダー2008の予約受付中!
つければ金運UP間違いなし(?)のゆきち会長ストラップも受付中です。

さあ!今すぐ福来。ちゃん工房へGo!

応援クリックもお願いします。

blog ranking

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-18 21:30 | 猫マンガ |
2007年 09月 17日 |
b0041182_113073.jpg
b0041182_1131731.jpg
b0041182_1132422.jpg
b0041182_1133329.jpg
b0041182_1134436.jpg
b0041182_1145997.jpg
兄ちゃん、立ち場なし・・・。(ノ_-;)

本当にバブは名女優ぶりを発揮してくれました。
取材ではまず私のインタビューなどを先に撮影。
それが終わるまで鍋はしまっておきました。
じゃあ、鍋を置いて入るところを撮影しましょうといわれ
私が「バブ~」といって鍋を置いた瞬間
タッタッタ・・・と小走りに走ってきて鍋にスッと入りました。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! なんという自然な動作!
緊張しながら見守るステージパパもビックリの名演技(?)でした。

別に無理矢理入れたわけでもなく、おもちゃで吊ったわけでもなく
本当に自然に鍋に入ってくれました。すげぇ・・・。

ゆきちはというと、猫部屋に隠れて一度も姿を見せず。
存在すら消していました。
「もう一匹いるんですか?」といわれてしまったほどです。(;´Д`A ```

そして名女優は今も鍋の中で寝ています。
もう撮影は終わったよー。(´▽`)ノ

バブのねこ鍋は9月19日(水)朝8時~
フジテレビ系列「とくダネ」で放送されます
「とくダネ特捜部」のコーナーで流れるそうです。
※9時20分頃からとのことです。


blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-17 01:26 | 猫マンガ |
2007年 09月 15日 |
b0041182_2332610.jpg
b0041182_2365519.jpg
b0041182_2371081.jpg
b0041182_2371820.jpg
b0041182_2372970.jpg
(゜ロ゜;) オマエはネロか!?

先週に引き続き、今日もバブのお披露目会がありました。
バブは接待役をちゃんとこなしていましたが
ゆきちは相変わらず愛想がない。
もう少し社交的になんないもんかねぇ・・・。
接待もしてないのに、疲れるらしい。
b0041182_2310123.jpg
本当にネロみたいに寝てるし・・・。(´ー`;)

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-15 23:11 | 猫マンガ |
2007年 09月 15日 |
b0041182_10285156.jpg
b0041182_1029351.jpg
b0041182_10291489.jpg
b0041182_10292178.jpg
b0041182_1029301.jpg
b0041182_10294115.jpg
b0041182_10294866.jpg
b0041182_10341259.jpg
それもどうなの?(;´Д`A ```

プロ野球も佳境に入ってまいりました。
まだどこのチームのファンにもなっていないバブは
今後どこのチームのファンになるのでしょうか?
ゆきち兄ちゃんの洗脳作戦は成功するのでしょうか?

ねえ、バブちゃん。ツバメは好き?

最近、コメントのレスができてなくてすみません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも楽しく読ませていただいてますのでコメントはお気軽に
残してってくださいね。

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-15 10:32 | 猫マンガ |
2007年 09月 14日 |
b0041182_2358457.jpg
b0041182_235977.jpg
b0041182_23592121.jpg
b0041182_23593290.jpg
実はある件でバブがTVの取材を受けることになりました。
詳細は取材後にここでお知らせしようと思ってますが
とにかくビックリしています。
だって全国ネットの有名な番組なんだもの。

ゆきちは私が毎日ブログを書き続けてようやく
雑誌の取材を受けたのに、バブはネットデビュー
1ヶ月未満でTV取材のオファー。バブってすげぇ・・・。

取材は今度の日曜日なのですが、
今からドキドキしているオトンとオカンです。

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-14 00:06 | 猫マンガ |
2007年 09月 12日 |
b0041182_2359175.jpg
b0041182_23592818.jpg
b0041182_23594339.jpg
b0041182_23595081.jpg
b0041182_23595889.jpg
b0041182_00473.jpg
会長、自信をもってください!(-_-;)

来週からPGDカレンダーの予約がはじまるんですよ!
会長がそんなことでどうするんですか!?
しっかりリーダーシップを発揮してください!

それはさておき、安倍総理辞任はかなりビックリしました。
なぜこのタイミング???って思った人がほとんどでは?
猫ブログなので政治的なことに関してのコメントは控えますが。(笑)
でも今回の騒動(?)で、ふと浮かんだのがこの歌です。

「ちりぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ」

細川ガラシャの辞世の句と伝えられている歌です。
この歌が大好きです。私自身もこうありたいと思います。

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-12 23:49 | 猫マンガ |
2007年 09月 11日 |
b0041182_015566.jpg
b0041182_0151651.jpg
b0041182_0152487.jpg
b0041182_0154088.jpg
b0041182_0154913.jpg
そんなところでええのか?( ノД`)

バブにご飯を食べられても文句も言わず
バブに通りすがりに猫パンチされても動じず
バブにベッドをとられても素直に譲る・・・。
オマエはどんだけ心が広いんだ・・・。(⊃Д`)
単に鈍いだけか???

なんか、オリに入ったパンダみたいだよ・・・。(-。-)ボソb0041182_01698.jpg
☆キジ猫カレンダー2008&にゃんこカレンダー2008モデル募集中!
詳細はこちら

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-11 23:59 | 猫マンガ |
2007年 09月 10日 |
b0041182_2240951.jpg
b0041182_22402054.jpg
b0041182_22403023.jpg
b0041182_22403834.jpg
b0041182_22404849.jpg
b0041182_22405852.jpg
そんなこといわんといて。(;´▽`A``

バブは人懐っこくって、集金のおじさん、宅急便のおにいさん
郵便局のおじさん・・・と、とにかく誰にでもご挨拶しに出てきます。
目を離した隙に外に行ってしまわないかと心配で、
念のため名前と私の携帯番号入りの首輪をつけました。

猫の首輪工房さんにゆきちとおそろいのをつくってもらいました。
最初は首輪に激しく抵抗したバブですが、5分で慣れました。
さすが、順応性が早い・・・。(;´▽`A``

☆キジ猫カレンダー2008モデル募集中!
詳細はこちら

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-09-10 22:47 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon