ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
カテゴリ:お知らせ( 19 )
|
|
2006年 11月 29日 |
TBS BS-iで放送中の『BLOG@GIRLS』という番組で
当ブログを紹介していただけることになりました。
BLOG@GIRLS
http://d.hatena.ne.jp/blogirl/

放送は12月2日(土)夜9時~だそうで
収録の模様はこちらをどうぞ。

Blog Trendのコーナーで私も大好きな
チワワとトラ猫さんが紹介されるとのこと。
うちはきっとそのおまけ程度なので、
大々的にお知らせすることでもないんですが。
BS-iが見られる方はぜひ。

※写真はイメージです
b0041182_1374180.jpg
そういえば、marumomoさんちも「チワワとトラ猫」だよね。(笑)
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-29 12:56 | お知らせ |
2006年 11月 18日 |
b0041182_1253071.jpg

先週の金曜日よりカレンダーが順次発送となっておりますが
まだ一部発送が完了していない方もいらっしゃるかと思います。
実はカレンダーの制作・発送をお願いしている
福来。ちゃん工房の和代さんにやんごとなき事情が発生しており、
そのため発送作業が遅れ気味になっております。
やんごとなき事情はこちらをご覧ください。
ふふふのふ

カレンダーがまだお手に届かない方、今しばらくお待ちくださいませ。
福来太郎、早く元気になるんだよ!

PGDカレンダーはオトンの職場関係だけで50部がほぼ完売しました。
オトンの職場の皆様、ご協力ありがとうございました。
まだまだ好評発売中ですよ!お申し込みはこちら
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-18 13:10 | お知らせ |
2006年 11月 08日 |
【その1】PGDカレンダーの発送は10日から開始です。
すでにWEBからお申し込みいただいた方は
今週の金曜日から順次発送になるとのことです。
発送が済みましたら別途メールで連絡がいきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

【その2】ついにゆきちがTVデビュー!?
TBS BS-iで放送中の『BLOG@GIRLS』という番組で
ここのブログを紹介していただけることになりました。
12月2日(土)夜9時~だそうです。
ちょこっとだけの紹介のようですが、BS-iが見られる方はぜひ。

BLOG@GIRLS
http://d.hatena.ne.jp/blogirl/

うちはこれにあわせてHDD&DVDレコーダーを買うことにしました。(笑)
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-08 12:22 | お知らせ |
2006年 10月 02日 |
b0041182_22595873.jpg
何度もお知らせしていますがf(^^;、
本日発売のchou chouにゆきちが載っています。
41ページの「ブログ界のアイドルペットたち」
ということで紹介していただきました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今朝、雨の中をコンビニまで走って買いに行きました。
会社に持っていって職場で自慢しました。(笑)

PGDカレンダーのこともTOPICSとしてとりあげていただいております。
chou chouをみてカレンダーの売上が伸びるといいなと思っています。
少しでも収益を増やして、一匹でも多くの不幸な猫ちゃんを助けてあげたいと思います。
PGDカレンダーについてはこちらをご覧ください。

初日だけでカレンダーの申込がなんと72個もあったそうです!
嬉しいなー。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
これも皆様のおかげです。(*_ _)人

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

クリックお願いします。
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-02 23:13 | お知らせ |
2006年 10月 02日 |
今日は嬉しいお知らせが3つお知らせがあります。

【その1】PGDカレンダー販売受付開始
10/2よりPGDカレンダーの販売受付を開始いたしました。
会員の画像も50枚以上集まり、カレンダーの出来上がりが楽しみです。
詳細は福来。ちゃん工房をご覧ください。
お申し込みのフォームはこちらです。

【その2】ゆきち登場のchou chou発売日です!
以前からお伝えしてますが、角川エクスメディアさんから出ている
chou chouという女性情報雑誌にゆきちが登場します。
関東版のみですが、コンビニやキオスクでも売ってるメジャー雑誌ですので
関東にお住まいの方は是非買ってくださいね。
http://www.chouchou.jp/kanto/

【その3】文ちゃん婿入り決定!
文ちゃんの里親募集のリンクをずっとはっていましたが、
ついに文ちゃんの里親が決まりました。
昨日の午前中にお見合いをして、午後にはお婿入り・・・という電撃入籍(?)だったそうです。
1歳になろうかというのに、里親が決まらず不憫に思っていましたが本当によかったです。
カレンダーの販売と雑誌掲載と同時に文ちゃんの里親が決まるなんて、何かの縁でしょうか?
文ちゃん幸せになってね♪
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-02 00:34 | お知らせ |
2006年 09月 22日 |
本日9/22がPGDカレンダー画像の締切日となっております。

ですが福来。ちゃん工房さんから「まだスケジュール的に余裕があります」
というお知らせをいただいたので、急遽延長することにいたしました。

9/30を最終締切日にします。

まだ画像を送ってない方はゆっくり選んで送ってくださいね!
既に送っていただいた方も「やっぱりこっちがいい!」というのがあったら
遠慮なく送ってください。

b0041182_19592673.jpg

この写真は1万枚以上撮影した
ゆきちの写真の中で一番のお気に入りです。(笑)
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-22 20:05 | お知らせ |
2006年 02月 01日 |
昨日UPしたゆきちの動画をオトウチャンに見せたら
「もっとないの?」とリクエストされました。( ̄  ̄;)

はいはい、もっと載せましたよ。
ゆきちの動画はこちらです。

日付をクリックすると動画がはじまります。
目次に戻るときはvideoをクリックしてください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-02-01 13:14 | お知らせ |
2006年 01月 30日 |
1/31(火)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

とのことなので、明日は午前10時まで「ねこつぐら」にアクセスできません。
っていうか・・・メンテナンス時間ながっ!(;´Д`)
しかも、今まで予定時間内にメンテナンス終わったことないし。

まあ仕方ないですね。真夜中に頑張ってメンテナンスされるIT担当者が
いるわけですから、あんまり文句いっちゃかわいそうですね。
1月31日の猫マンガはメンテナンスに入る前にUPしておく予定です。
b0041182_1073920.jpg

[PR]
by dalai_kuma | 2006-01-30 10:09 | お知らせ |
2006年 01月 09日 |
1/9~15まで旅行にでかけてきますので、その間は猫マンガはお休みします。
いつも楽しみにしていただいている皆様には申し訳ありません。
次回は15日の夜からUPしたいと思ってますのでよろしくお願いします。
この機会に・・・といってはなんですが、ぜひ過去の猫マンガを
読み直すのもよろしいかと・・・。(^^ゞ
こんなに小さかったのねーと、遠い目になります。
2005年8月
2005年9月
2005年10月
2005年11月
2005年12月


b0041182_324029.jpg


★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2006-01-09 03:10 | お知らせ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon