ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
カテゴリ:パンダ柄同盟( 33 )
|
|
2007年 09月 18日 |
■オンエア日変更のおしらせ■
バブが取材を受けた「ねこ鍋」ですが
オンエア日が21日(金)に変更になったとのことです。
録画セットしちゃった方、すみませんが変更お願いします。

b0041182_1004376.jpg
b0041182_1005483.jpg
b0041182_101116.jpg
b0041182_101837.jpg
b0041182_1011463.jpg
b0041182_1012461.jpg
b0041182_101322.jpg
b0041182_1013839.jpg
ええ、売ってちょうだい!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


昨日よりPGDカレンダー2008の予約受付が開始となりました。
きじねこカレンダー、にゃんこカレンダーも同時に予約開始です。
予約は福来。ちゃん工房さんにて受け付けております。

その上、なんと!ゆきち会長のストラップも作っていただくことになりました。
でも、売れるかどうか、ゆきち以上に私が不安です・・・。(-_-;)
意外にフォトジェニックな会長ですし、なかなか可愛いとは思います。
このストラップをつけていると金運UPする・・・かもしれません。

また、自分の愛猫をストラップにしたいと言う方の為に、
個別にストラップも受け付けるそうです。

さあ!今すぐ福来。ちゃん工房へGo!

あ、その前に応援クリックお願いします。

blog ranking

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2007年 09月 09日 |
9月5日から応募開始しましたPGDカレンダー2008のモデルですが
応募枠の60匹に到達いたしましたので、ここで締め切らせていただきます。
多数のご応募ありがとうございました。

去年はモデルがなかなか集まらなくて、期間を延長して集めたのに
今年は4日間であっという間に集まるという予想外の展開で驚いております。
販売数も期待してよいでしょうか?

カレンダーの予約開始は9月17日からです。
決まりましたらまたここでお知らせします。

☆キジ猫カレンダー2008&にゃんこカレンダー2008はまだまだ募集中です!
詳細はこちら
[PR]
2007年 09月 05日 |
b0041182_23405036.jpg
b0041182_2341640.jpg
b0041182_23412085.jpg
b0041182_23413126.jpg
b0041182_23414072.jpg
会長!そんなことないですよ!(´ー`;)

また今年もやります!
PGDカレンダー2008
本日より9月24日までモデル写真募集いたします。
詳細はこちらをご覧ください。

尚、PGDカレンダーと同時進行で
☆キジ猫カレンダー2008&にゃんこカレンダー2008も制作します。
こちらのモデルも同時募集中です。
PGD以外の猫さんたちはこちらに応募してくださいね!
詳細はこちらです。

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 10月 31日 |
第421話【デザイン完成】の続き

b0041182_22384558.jpg
b0041182_2239365.jpg
b0041182_22391410.jpg
b0041182_22392431.jpg
b0041182_22394016.jpg
b0041182_22395345.jpg
b0041182_2240686.jpg
b0041182_22401688.jpg
b0041182_22481130.jpg
ゆずれないか、やっぱり・・・。(´ー`;)

PGDカレンダーは今週から発送開始になります。
お申込がまだのかたはこちらでどうぞ。

ほな、そうちゃんの副会長の座でどや?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 10月 27日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_12441344.jpg
b0041182_12445917.jpg
b0041182_12562020.jpg
b0041182_12451883.jpg
b0041182_12453837.jpg
だまされてる・・・。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

酒屋さんの店頭に吊るされている丸いやつって
なんのことかわかります?
b0041182_12515455.jpg
実家の3軒隣が酒屋さんなので小さい頃から見慣れてたんですが
ずっとモンチッチの頭って呼んでました。
でも本当は「酒林(さかばやし)」っていうそうです。

やっぱりだまされてるのかなぁ?
のモンチッチにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 10月 20日 |
いよいよPGDカレンダーのデザインが出来上がり色校正に入ったとのことです。
実際の印刷の色はもう少し薄いとのことなので印象は違うと思いますが
参考までにサンプルをお見せいたします。

表紙です。我が家のトイレが全国区に・・・。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
b0041182_23111246.jpg
カレンダー部分はこんな感じです。みんな同じ大きさで写ってます。
b0041182_2311089.jpg
各会員の紹介ページもあります。b0041182_23111975.jpg
なかなかいい感じでしょ♪
b0041182_2316075.jpg
b0041182_23161459.jpg
b0041182_2316221.jpg
b0041182_23175826.jpg
ごまかせるか???(-_-;)

最初に見本をみたとき、あまりの可愛さに一人で悶絶しました。(笑)
素敵なカレンダーじゃないですか♪和代さん、さすがです!
ありがとうございます。このカレンダーをご希望の方は
福来。ちゃん工房でどうぞ。

なんとかごまかせるやろ・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 10月 19日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_20341613.jpg
b0041182_2034274.jpg
b0041182_20343577.jpg
b0041182_20344320.jpg
b0041182_20344967.jpg
b0041182_20345640.jpg
b0041182_2035369.jpg
途方にくれるパンダマトリョーシカのためにも
カレンダー申し込みよろしくお願いします。

カレンダーのデザインが決まりました。
とてもかわいくて福来。ちゃんカレンダーとはまた違った
味わいのカレンダーになりそうです。

売れ残ったらオレが会長クビなんやからな・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking
おかげさまで17位をキープしております。

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 10月 16日 |
PGDカレンダー画像をお送りいただいた皆様に業務連絡です。
和代さんが画像をトリミングしてWEBにUPしてくれました。

皆様にはメールでご案内しております。最終確認をお願いします。
訂正などは和代さんまで直接お願いします。

確認画像はこちら

カレンダーを既にお申込いただいた皆様も是非ご覧ください。
これらの画像がカレンダーとなって届きます♪

b0041182_22354067.jpg

[PR]
2006年 09月 30日 |
b0041182_22532475.jpg
b0041182_22544329.jpg
b0041182_225346100.jpg
b0041182_2253539.jpg
b0041182_225422.jpg
b0041182_2254815.jpg
そりゃ、優勝してもらわないと困るねぇ・・・。(;^_^A アセアセ・・・

いよいよカレンダーの発売が明後日となりました。
カレンダー用の会員画像も50枚以上集まりました。
当初は20枚くらい集まればいいかなと思っていたので感激しています。
PGDといっても、みんな白黒の割合や模様の入り方が違うので
個性派揃いのおもしろいカレンダーになりそうです。
中日が優勝してもカレンダーは売れて欲しいですね。(笑)

マジック7かぁ・・・のゆきったんに
ポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 09月 23日 |
b0041182_9455277.jpg
b0041182_946453.jpg
b0041182_9461332.jpg
b0041182_9462110.jpg
b0041182_949010.jpg
b0041182_9572619.jpg
b0041182_946423.jpg
b0041182_13503084.jpg
はな姉さんのクレームは手ごわいよー。(笑)

まだワンコのPGDカレンダー画像は送られてきていません。(ニッパー君を除く)
ワンコのPGDって少ないのかなー。101匹ワンちゃんもPGDだよね。
シェルティゆきちゃんはビミョウに茶色が混ざっているので
PGDになれないのですが、後姿は立派なPGDなんですよね。(笑)

クレームはそうちゃんまで・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(~9/30)です。
詳しくはこちら
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon