ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 08月 30日 |
b0041182_12491593.jpg

b0041182_12493833.jpg

b0041182_12494977.jpg
b0041182_17572264.jpg




Blog Ranking
なんだかんだ言いながら、仲いいんじゃん?
と思った方は☆ポチッと一票ヨロシクにゃ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-08-30 12:54 | 猫マンガ |
2005年 08月 29日 |
今朝、定期を買おうとしたら財布を忘れたことに気がつきました。
昨日の夜、イトーヨーカドーにいった買い物袋のなかに
入れっぱなしにして、そのまま忘れたらしい・・・。(T_T)
まだ家にいたじょーはんに確認してもらったら袋の中にあったそうな。
失くしたわけではないからホッとしましたが、たまにやるんだよねぇ。
(*T ^ T)くぅぅ~

電車代は定期があるから、電車に乗ってからあとになって
気がつくのだ。あー、アホな私・・・。┐( TーT)┌ フッ

b0041182_1012530.jpg

それ以上は言わんでえぇよ・・・(-_-#) ピクピク


b0041182_10554426.jpg

言うなぁ! ~~~へ(。><)ノ わーん!
ゆきちが会社に届けてくれればいいのに・・・。


Blog Ranking
財布忘れって年に1回はやるよね、
と思った方は☆ポチッと一票ヨロシクにゃ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
2005年 08月 28日 |
昨日、久しぶりに友達のおうちに泊まりに行ってきました。
ゆきちはオトウチャンと二人だけの夜でした。

b0041182_17282763.jpg
たまにはいいでしょ。


b0041182_17285666.jpg
そういうことにしておこうか?(笑)


b0041182_17414288.jpg

なんだかんだいいながら、男同士、仲良しじゃん。


■Blog Ranking
家出するときは当然猫も連れて行くさ!
と思った方はポチッとよろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-08-28 17:45 | 猫マンガ |
2005年 08月 27日 |
b0041182_12183171.jpg
ほぉ。やって、やって。
(* ̄ ̄)//""☆ ハクシュハクシュ


b0041182_12185417.jpg
Σ( ̄∇ ̄||| だ、誰のモノマネですか?


b0041182_12245915.jpg
そ、そのままじゃないですか。 _| ̄|○ il||li
あんたネコやし。


■Blog Ranking
トラ模様だったらもっと似てたのに・・・
と思った方はポチッとよろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-08-27 12:41 | 猫マンガ |
2005年 08月 27日 |
b0041182_0115053.jpg
自然体でお願いしますね。


b0041182_001859.jpg
斜め45度カメラ目線ですか?


b0041182_003143.jpg
だから、自然体でお願いします。(- -メ)


b0041182_014382.jpg

ターゲットはおば様層ですか?(- -;


■Blog Ranking
はい、はい。じゅうぶん男前ですよ・・・
と思った方はポチッとよろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-08-27 00:08 | 猫マンガ |
2005年 08月 26日 |
b0041182_954412.jpg
大丈夫よ、もう台風はあっちにいっちゃったから。


b0041182_15492691.jpg
σ(--#)うーん まだ11号だからねぇ。また来るかもよ。


b0041182_15532168.jpg
それは炊飯器です!(-_-#)ピクピク


Blog Ranking
☆ポチッと一票ヨロシクにゃ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-08-26 09:59 | 猫マンガ |
2005年 08月 25日 |
台風が近づいているので、早めに帰るようにとの指示がでました。
19時過ぎに家に帰ってきたら既にじょーはんが帰ってきていました。
平日のこんな早い時間から2人と1匹で過ごすのは初めてかもしれません。
なので、2人でゆきちの爪を切ることに全力を注ぎました。
まずは2時間以上ゆきちを遊ばせます。
しばらくすると疲れてくるので、じょーはんがゆきちを抱っこして
あやしている間に私が爪を切ります。( ̄ー ̄;)フッ・・

台風が近づいてきて、雨と風が強くなってきました。
音に敏感なゆきちは眠れないようです。どことなくオドオドしている感じ。
ゆきちは緊張すると鼻の上が赤くなるのです。まるでトナカイみたい。

明日の出勤は無理だなぁ・・・。

b0041182_23562743.jpg



■Blog Ranking
ポチッと一票よろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
2005年 08月 24日 |
今朝6時頃、じょーはんが「マキロンない?」と話しかけてきました。
どうしたのかと思ったら二の腕の内側に3本の爪あとが・・・。
「ゆきちにやられた・・・。ヒリヒリして眠れん。」

どうやら、ゆきちがねずみのおもちゃを追い掛け回し
寝ているじょーはんの二の腕を引っかいたらしいのです。
ゆきちが足を踏ん張っているときだったので、傷も深いらしい。
たしかに、昨夜は珍しく興奮して、ねずみのおもちゃを追い掛け回してました。
朝、私たちの布団の周りにねずみが4匹くらい散乱してました。

寝ているときは天使なんだけどなぁ。はしゃぎまわると悪魔だわ。
人間の子供と一緒ね。ヽ( ´ー)ノ フッ

今晩、爪きりの刑に処されるゆきちです。
b0041182_12465255.jpg




Blog Ranking
猫の爪切るのって、結構楽しいよね。
と思った方は☆ポチッと一票ヨロシクにゃ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
2005年 08月 22日 |
b0041182_1413272.jpg
まあ、あなたの場合は毛皮を標準装備してますからねぇ。


b0041182_141483.jpg
だからといって、そんなカッコはおよしなさい。
セクハラで訴えますよ。(-_-;)



■Blog Ranking
でも猫の体温って高いから、人間よりは涼しく感じるんじゃないの?
と思った方は☆ポチッと一票ヨロシクにゃ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-08-22 10:31 | 猫マンガ |
2005年 08月 20日 |
有楽町のビックカメラにいって、デジカメプリンターを買ってきました。
CanonにするかHPにするか・・・色々悩みましたが、
あややが宣伝しているEPSONのColorio meにしました。
今までプリンターはCanonばっかりだったけど、初めてEPSONを
買いました。

印刷スピードはL版が1枚74秒かかります。
北京で撮影してきた写真は250枚程度なので全部印刷すると
5時間かかる計算になります。( ̄ー ̄;)フッ・・

でも、紙に印刷してアルバムにしておくほうが好きなのよね。
デジカメで撮影したものは印刷が面倒で全部HDDの中だったけど
気に入った写真はプリントしてアルバムに整理しようと思います。
ゆきちのアルバムもつくろうっと。

デジカメが普及してから、小さなカメラ屋さんって商売あがったりだよね。
デジカメを使うようになってから、現像に出さなくなったもの。
人にあげるときもメールで添付したりWEBに公開してDLしてもらったりするし。
で、デジカメプリンターを買っちゃったから、ますます足が遠のきます。

b0041182_1645721.jpg


■Blog Ranking
ポチッと一票よろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon