ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 10月 31日 |
b0041182_105995.jpg
あら、ゆきったん、ご機嫌さんね♪

b0041182_12581472.jpg
え!?なになに?


b0041182_10593693.jpg
えー!気になるー!何があるのー??


b0041182_10594422.jpg
むかつく・・・。凸(-_-メ)

キャットタワーから外の風景を見るのが大好きなゆきち。
お外を見てるときは本当にご機嫌さんです。
お天気のよい日には尻尾をふりふりさせながら外見てます。
人間が鼻歌を歌うかんじなんだろうなぁと想像してます。

Blog Rankingに参加中です♪
ゆきちファンの方もそうでない方もポチッと一回ヨロシクお願いします。
同じIPアドレスからのアクセスは1日1回だけカウントされます。
今だいたい60位くらいです。

こっちも参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-10-31 11:53 | 猫マンガ |
2005年 10月 28日 |
b0041182_0175146.jpg
b0041182_018134.jpg
b0041182_0284434.jpg
b0041182_0285993.jpg
b0041182_029134.jpg
え!?誰が声もかけてもらえないって?
(-_-#)ピクピク

ま、確かに30過ぎたらパタッと
声かけられなくなったけどね。┐( TーT)┌ フッ
すでに曲がり角を曲がりきったクマに
ポチッと一票よろしくニャ♪

こっちも参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-10-28 00:30 | 猫マンガ |
2005年 10月 27日 |
b0041182_803541.jpg
b0041182_804947.jpg
b0041182_805970.jpg
b0041182_81116.jpg
ヾ(・_・;)コラコラ あひる先生に八つ当たりはやめなさい。

Blog Rankingに参加中です♪
ゆきちファンの方もそうでない方もポチッと一回ヨロシクお願いします。
同じIPアドレスからのアクセスは1日1回だけカウントされます。
今だいたい70位くらいです。

こっちも参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-10-27 08:05 | 猫マンガ |
2005年 10月 26日 |
日本シリーズ第三戦を終えて・・・。
b0041182_1239043.jpg
ん?なあに?


b0041182_12391131.jpg
うーん、ピッチャーがいいからじゃない?r(・_・;)ボリボリ


b0041182_12391719.jpg
σ(--#)うーん そうかも・・・。


b0041182_12392597.jpg
オカアチャンにいわれても・・・。( ̄  ̄;)

Blog Ranking
まだ終わったわけじゃないよ!開き直って阪神ちばりよー!
それにしてもあまりの負け方にゆきちが可哀想と思った方は
ネコ缶ひとつポチッとヨロシクにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-10-26 12:39 | 猫マンガ |
2005年 10月 26日 |
Blogのタイトルになっている「ねこつぐら」は信州北部の民芸品です。
寒さに弱い猫のためにお百姓さんが編んでつくった猫専用のゆりかごです。
信州では猫はネズミを捕ってくれる大切なパートナーだったので
昔からとても大事にされたとか。いかに猫を大切にしているかっていうことが
わかりますね。猫への愛情が伝わる民芸品です。

b0041182_0203281.jpg
このねこつぐらは先代猫カニタマのお下がりなんですが
カニタマは爪を研ぐだけで中に入ろうとはしませんでした。
でもゆきちは気に入っているようです。

b0041182_023872.jpg
まあ、こんな感じに上に乗ってることのほうが多いですが・・・。(- -;


■Blog Ranking
ポチッとよろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
2005年 10月 25日 |
こんな真夜中に何してんの?
b0041182_1017591.jpg
b0041182_10182930.jpg
b0041182_10184051.jpg
b0041182_10184885.jpg
b0041182_10211229.jpg
え!( ̄◇ ̄;) 自分でまくんですか??

「プレゼントは僕だよ」なんて男に言われたら寒いけど
猫にいわれたらうれしくってポチッと押しちゃうな

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-10-25 10:22 | 猫マンガ |
2005年 10月 24日 |
b0041182_6583587.jpg
b0041182_6585323.jpg
b0041182_659443.jpg
b0041182_6591743.jpg
さすがにトラの兄貴は返してくれないと思うよ、ごんちゃん・・・(- -;

■Blog Ranking
最近、話がマニアックっすかねぇ・・・。
まあ、今年の日本シリーズはネタ満載だから許してちょっ
てことでポチッとよろしくにゃ♪
現在75位くらいにおります。目指せ50位以内!

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-10-24 07:02 | 猫マンガ |
2005年 10月 23日 |
b0041182_21165633.jpg
b0041182_21194466.jpg
こらこら・・・。(- -;

■Blog Ranking
ロッテが強いのか阪神が弱すぎるのか。
頑張れ阪神ってことで
ポチッとよろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-10-23 21:23 | 猫マンガ |
2005年 10月 22日 |
b0041182_0394273.jpg
b0041182_040315.jpg
b0041182_0401651.jpg
b0041182_0473392.jpg
嫌です!(-_-)
東京モーターショーと日本シリーズが重なった
海浜幕張なんて死んでも行きたくありません。。。(-。-)ボソ

■Blog Ranking
ポチッとよろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-10-22 20:38 | 猫マンガ |
2005年 10月 21日 |
b0041182_936357.jpg
b0041182_9361838.jpg
b0041182_9363014.jpg
b0041182_9383194.jpg
b0041182_941487.jpg
あんたたち、甲子園まで行くつもりですか!?( ̄  ̄;)

今年から道頓堀に飛び込むのは禁止なんだけど・・・
まあ泳げるにこしたことはないから
頑張って練習してくれ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

Blog Ranking
☆ポチッと一票ヨロシクにゃ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-10-21 10:01 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon