ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2005年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 31日 |
b0041182_0424681.jpg
お金がたまるように・・・。(^_^;)

b0041182_0432011.jpg
あ、いや・・・あまり。(- -;

b0041182_0433761.jpg
(||||▽ ̄)アウッ!  痛いとこつかれた・・・。

b0041182_0435978.jpg
はい、反省します。_| ̄|○ il,li

我が家の金運がよくなるように猫に「ゆきち」と名づけました。
でも、私の浪費癖が治らないのは私自身のせいですね。
はい・・・。反省します。~~~へ(。><)ノ わーん!

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-12-31 00:49 | 猫マンガ |
2005年 12月 30日 |
ほら、もうお昼よ。二人ともそろそろ起きて・・・。
b0041182_11553788.jpg
b0041182_1156122.jpg
b0041182_11561355.jpg
b0041182_11562911.jpg
あなたは年中正月休みでしょ。。。(-。-)ボソ

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-12-30 11:56 | 猫マンガ |
2005年 12月 29日 |
b0041182_110162.jpg
そうよ、今日で今年のお仕事は終わりなの。

b0041182_1101458.jpg
うん、3日までずっと家にいるよ。いっぱい遊んであげるからね。

b0041182_1102273.jpg
ん?

b0041182_1103211.jpg
ヾ(・_・;)オイオイ

b0041182_1105525.jpg
さんざん弄ばれてボロボロにされたうえに
ポイされたヒツジさんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-12-29 11:03 | 猫マンガ |
2005年 12月 29日 |
b0041182_9262378.jpg
b0041182_9263548.jpg
b0041182_9264548.jpg
b0041182_9322280.jpg
σ(--#)うーん たしかにダサ・・・。
でも悪くないかもよ。

「ずうとるび」を知らない人はポチッとな♪
座布団運びの「山田隆夫」は元ずうとるび
ってことを知ってる人はこっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-12-29 09:34 | 猫マンガ |
2005年 12月 29日 |
今日も飲み会で遅くなった私。駅から部屋の明かりを確認すると電気が消えてる。
「まだ帰ってきてないんだ。じゃあ、ゆきち、一人ぼっちじゃん。」と思って
早足で家に向かうと、ちょうどマンションの前にきたとき、夫からメールが届きました。

寝ててください。麻雀して帰ります。


q(▼▼メ)死刑!

b0041182_0375530.jpg
せやろ?
[PR]
2005年 12月 28日 |
たまには猫マンガではないことを書きたいと思います。

今週で今年も終わりです。でも、夫も私も1年間で一番忙しい時期でもあります。先週は、私が体調を崩して在宅ワークにしていたので、ゆきちとものんびり一緒にいてあげることができました。ですが今週は二人とも帰宅が遅く、お風呂に入って寝るだけの生活になってしまいます。そうなるとストレスがたまるのがゆきちです。

昨日はまったくかまってあげることなく二人とも寝てしまいました。朝起きると、部屋中が荒れていました。空気清浄機は倒れてるし、ゴミ袋は廊下の真ん中にあるし、洗面所にあったコンタクトレンズのケースは玄関にあるし・・・。彼は真夜中に大暴走したようです。

生後2~3ヶ月の頃は、まったく人のいうことを聞かなくて、毎夜毎夜大暴走してましたが、4ヶ月くらいからおとなしくなって、ちゃんといい子でいるようになりました。真夜中の大暴走は久しぶりです。まあ、仕方ないですね。今日、明日は大目にみてあげよう。

ビニール袋で暴走するゆきち
b0041182_1695299.jpg

チャレンジしてはみたものの、入りきらなかったらしい・・・。
b0041182_169221.jpg


★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
2005年 12月 28日 |
b0041182_9181888.jpg
b0041182_9183089.jpg
b0041182_9234164.jpg
b0041182_9185050.jpg
b0041182_91916.jpg
b0041182_9235080.jpg
パペマペXのパクりだと思われるよ・・・。(-"-;)

アヒル先生にも即答で断られたゆきったんに
明日はあるのか!続きが楽しみな人はポチッとな♪

M-1ネタが続いてすみません・・・。
しばらくこのネタ続きます。(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-12-28 09:21 | 猫マンガ |
2005年 12月 27日 |
b0041182_11144424.jpg
また悩み事?

b0041182_11145784.jpg
そんな真剣になに悩んでるの?

b0041182_1115580.jpg
ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ

b0041182_11151491.jpg
出るんかい・・・。( ̄  ̄;)

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-12-27 11:20 | 猫マンガ |
2005年 12月 26日 |
b0041182_11243140.jpg
あら、ため息なんかついちゃってどうしたの?

b0041182_1124567.jpg
ああ、クリスマスが終わってつまんないのね。

b0041182_11251821.jpg
え!?じゃあ、何???

b0041182_14252329.jpg
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

b0041182_11254842.jpg
知るか・・・・。(-"-;)
「今年もおもろかった」って、あんた今年の5月生まれやんけ。
え!? 過去のM-1はDVDでみた?
い、いつの間に・・・。( ̄  ̄;)

お笑いに始まり、お笑いに終わる
関西系お笑い猫のゆきったんにポチットな♪
こっちもよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-12-26 11:31 | 猫マンガ |
2005年 12月 25日 |
b0041182_20202330.jpg
b0041182_20252258.jpg
b0041182_20253267.jpg
b0041182_2021130.jpg
b0041182_20211142.jpg
b0041182_202134100.jpg
σ(--#)うーん あたらずとも遠からず・・・。

たしかに、宅配便のお兄さんたちはある意味
現代のサンタさんだよね。
真実を知ってしまったゆきったんにポチットな♪
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-12-25 20:28 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon