ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 31日 |
ゆきちが我が家に来た当時の動画をWEBにUPしました。
うまくみえるかな?もしみられなかったらコメントください。
ここをクリック♪

あのころき~みは~♪若かった~♪
[PR]
2006年 01月 31日 |
b0041182_2331983.jpg
b0041182_23372253.jpg
b0041182_23313316.jpg
b0041182_23314253.jpg
b0041182_912178.jpg
b0041182_23432755.jpg
こんなに愛情注いでいるのに、まだ足りませんか?( ̄  ̄;)

いの~ちかけてと~ちか~った日から~♪
蝶よ花よと育てているのに、まだまだ愛情が
足りないと感じる贅沢ゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

「日本ブログ大賞」の「写真部門」にノミネートしました。
投票には登録が必要なので面倒なんですけど
投票してもいいよって方はよろしくお願いします。
日本ブログ大賞

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-01-31 00:01 | 猫マンガ |
2006年 01月 30日 |
1/31(火)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

とのことなので、明日は午前10時まで「ねこつぐら」にアクセスできません。
っていうか・・・メンテナンス時間ながっ!(;´Д`)
しかも、今まで予定時間内にメンテナンス終わったことないし。

まあ仕方ないですね。真夜中に頑張ってメンテナンスされるIT担当者が
いるわけですから、あんまり文句いっちゃかわいそうですね。
1月31日の猫マンガはメンテナンスに入る前にUPしておく予定です。
b0041182_1073920.jpg

[PR]
by dalai_kuma | 2006-01-30 10:09 | お知らせ |
2006年 01月 30日 |
b0041182_2355218.jpg
b0041182_23551246.jpg
b0041182_23593193.jpg
b0041182_23562765.jpg
はい、ネタにさせていただきました。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

無事にエリザベスカラーもとれて日常生活に戻ったゆきち。
でも1400円もしたエリザベスカラーは使い道がない。(- -;
もったいないから、せめてBlogのネタにでも・・・という
オカアチャンの商魂にポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-01-30 00:06 | 猫マンガ |
2006年 01月 29日 |
術後の経過もよく、無事にエリザベスカラーもはずれました。
手術によって人間嫌いになったり、性格が変わったらやだなぁ・・・
と心配していたのですが、性格はそのままで、見知らぬ人への人懐っこさもそのままです。
かわったといえば、若干顔つきが穏やかになったくらいかな。(下の写真は目つき悪いけど)
とにかく、よかったです。

かかりつけの病院では診察をするといつも手作りの首輪を巻いてくれます。
病院長のお母様の手作りらしく、カラフルな布に鈴のついた可愛い首輪です。
今回、白黒に映える黄色い首輪をいただきましたので、深川不動尊のお守りを
縫い付けてあげました。

b0041182_22224967.jpg

[PR]
2006年 01月 29日 |
b0041182_192664.jpg
b0041182_194281.jpg
b0041182_195152.jpg
b0041182_110454.jpg
明日になればエリザベスカラーをはずしてもらえるから
もうちょっとまってね。(゜ー゜;)

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-01-29 01:14 | 猫マンガ |
2006年 01月 28日 |
b0041182_09514.jpg
b0041182_091491.jpg
b0041182_092737.jpg
b0041182_093812.jpg
b0041182_045854.jpg
b0041182_010379.jpg
あ、いや、決してそういうわけでは・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

去勢手術にはA~Dまでランクがあって
Aは3万5千円、Bは2万8千円、Cは2万1千円、Dは8千円
でした。その違いは麻酔の方法、血液検査や術中の心電図、点滴の種類などです。
Dは野良猫用らしく、さすがにこれは可哀想なので、結局Cにしました。
それでも2万もかかったんだから!(*T ^ T)くぅぅ~

愛情とフトコロの痛み具合を天秤にかけて、
思わず「Cでお願いします」といってしまった
オカアチャンにポチッと一票よろしくにゃ♪

愛情はお金じゃないと思いつつも、
不信感をぬぐえないゆきったんにも
ポチッとな♪にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-01-28 00:26 | 猫マンガ |
2006年 01月 27日 |
b0041182_175692.jpg
b0041182_175623100.jpg
b0041182_17563392.jpg
b0041182_18205376.jpg
エリザベス1世だと思われます・・・。(-。-)ボソ

【参考写真】エリザベス1世(1533年~1603年)
b0041182_215121.jpg
無事に手術が終わって家に戻ってきたゆきち。
獣医さんに「術後は2~3日排便がないことがあります」といわれましたが
帰ってきて真っ先にうんこしたゆきち。こりゃ、大丈夫だね。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-01-27 18:01 | 猫マンガ |
2006年 01月 27日 |
今日、ゆきちは男を捨てます。これから病院に連れて行きます。
ふさふさモノトーンたまたま(なんじゃそりゃ?)の見納めなので
写真公開しておきます。
生後二ヶ月のときはまだたまたまが小さすぎて
病院で「メスですね」といわれたくらいなのに
こんなに立派になりました。(だからなんじゃそりゃ?)
b0041182_9205291.jpg
猫マンガはのちほどUPします。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 01月 26日 |
b0041182_961521.jpg
ゆきち、ゆきち!

b0041182_963134.jpg
会社いってくるよ、お留守番よろしくね。

b0041182_964487.jpg
ゆきちはいいなぁ。私の代わりに会社いってくんない?

b0041182_965157.jpg
(*T ^ T)くぅぅ~ 生まれ変わったら絶対に猫になってやる!

ゆきちになりたい、ゆきちになりたい、ゆきちになりたい・・・
毎朝、呪文のように唱えているオカアチャンに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-01-26 09:14 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon