ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2006年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 02月 11日 |
b0041182_9165231.jpg
b0041182_9171153.jpg
b0041182_9173443.jpg
b0041182_9174454.jpg
b0041182_9175719.jpg
オマエがセクハラや・・・・。(- -;

手術でタマタマの周りを剃られたゆきち。
そこだけゴルフ場のグリーンのようになっています。
ちゃんと元のように生えてくるのでしょうか・・・。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
Blog Rankingに参加中です♪
今だいたい30位くらいです。

こっちも参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-02-11 09:20 | 猫マンガ |
2006年 02月 10日 |
b0041182_711595.jpg
b0041182_7121465.jpg
b0041182_716226.jpg
b0041182_7161646.jpg
b0041182_7124665.jpg
b0041182_7125658.jpg
b0041182_713654.jpg
Σ( ̄∇ ̄||| オトンに黙っててって、ゆうたやん・・・。

だって可愛かったんだもん・・・。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
Blog Rankingに参加中です♪
ゆきちファンの方もそうでない方もポチッと一回ヨロシクお願いします。
同じIPアドレスからのアクセスは1日1回だけカウントされます。
今だいたい30位くらいです。

こっちも参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-02-10 07:17 | 猫マンガ |
2006年 02月 09日 |
b0041182_23374092.jpg
b0041182_23375340.jpg
b0041182_023817.jpg
b0041182_23382339.jpg
b0041182_23383251.jpg
味ー噌煮込みー えびフライー あわゆき うーいーろー♪
ゴー!ゴー!なーごやー!未来の首都なーごやー♪
って、この歌知ってます?知らない方はこちらをどうぞ。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
Blog Rankingに参加中です♪
ゆきちファンの方もそうでない方もポチッと一回ヨロシクお願いします。
同じIPアドレスからのアクセスは1日1回だけカウントされます。
今だいたい30位くらいです。

こっちも参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-02-09 00:01 | 猫マンガ |
2006年 02月 08日 |
b0041182_16204313.jpg
ゆきちを外に連れて行くときや、ベランダに出すときは
チョッキタイプのハーネスをつけています。
年末に着せてみたら、ゆきちが大きくなってしまって
パッツンパッツンだったので、買い換えようと思っています。

で、ネットで探しているのですが今はこのタイプしかないようです。
どう思います?σ(--#)うーん
デビルとかエンジェルとか、ちょっと私の趣味じゃないんだよなー。
はやく次のモデルでてくれー。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

Blog Rankingに参加中です♪
ゆきちファンの方もそうでない方もポチッと一回ヨロシクお願いします。
同じIPアドレスからのアクセスは1日1回だけカウントされます。
今だいたい33位くらいです。

こっちも参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 02月 08日 |
b0041182_718295.jpg
b0041182_719130.jpg
b0041182_7191189.jpg
b0041182_7192092.jpg
誰が腐女子だって?オラー q(▼▼メ)


★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-02-08 07:22 | 猫マンガ |
2006年 02月 07日 |
b0041182_6472715.jpg
b0041182_6474290.jpg
b0041182_6475174.jpg
b0041182_648454.jpg
b0041182_6504777.jpg
こらこら、幕張のアイドルに失礼ですよ・・・。(- -;

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]
おかげさまで33位まであがってきました。

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-02-07 06:53 | 猫マンガ |
2006年 02月 06日 |
b0041182_16273368.jpg
ゆきちが週末みつけたお気に入りの場所。
「あれ?いないなー、どこいった?」と思ったら、
いつの間にか押入れの中に入っていて、
低反発枕の上で鎮座していた。
よくみつけるよね・・・。
なんで猫って低反発枕が好きなんだろう?


★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 02月 06日 |
第145話【バレンタイン通り】
第146話【続・バレンタイン通り】
につづき・・・。

b0041182_23474883.jpg
b0041182_2348232.jpg
b0041182_23481193.jpg
b0041182_0321100.jpg
b0041182_23483469.jpg
b0041182_2357342.jpg
今回もマニアックなネタですみません。_(_ _;)ゞ 反省~

新居の廊下が「キヌガサロード」となるのも耐えられないが
トラの兄貴を広島に返すのはもっと耐えられない・・・・。
究極の選択に苦悩するゆきったんに一票お願いします。
[人気blogランキング]

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-02-06 00:04 | 猫マンガ |
2006年 02月 05日 |
第145話【バレンタイン通り】のつづき

b0041182_1035099.jpg
b0041182_10351598.jpg
b0041182_1045197.jpg
b0041182_1472088.jpg
b0041182_10354337.jpg
b0041182_1473145.jpg
また、衣笠って・・・ふるっ!Σ( ̄∇ ̄;)

新居の廊下も絶対に譲れない
ゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-02-05 10:40 | 猫マンガ |
2006年 02月 04日 |
b0041182_061021.jpg
b0041182_062227.jpg
b0041182_030132.jpg
b0041182_064621.jpg
b0041182_10231.jpg
b0041182_071574.jpg
へえ、うちの廊下ってそんな名前だったんだ・・・って、オイ!
しかもバースって・・・ふるっ!Σ( ̄∇ ̄;)

またマニアックネタですみません。<(_ _)>
これで笑ったあなた。30歳オーバーとお見受けします。

間違っても新居の廊下には「カケフロード」なんて名前は
つけないで欲しいオカアチャンにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-02-04 00:27 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon