ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 30日 |
b0041182_02873.jpg
b0041182_022351.jpg
b0041182_023271.jpg
b0041182_024073.jpg
b0041182_024937.jpg
b0041182_025637.jpg
勝つの待ってたら、いつまでたっても注文できないよ。。。(-。-)ボソ

明日、マリンスタジアムに千葉ロッテvs楽天イーグルスの試合を観にいってきます。
一塁側がとれなくて、三塁側のボビーズシートを予約しました。楽しみです。

明日はどっちを応援すべきか悩んでるオトンとオカンに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-04-30 00:03 | 猫マンガ |
2006年 04月 29日 |
b0041182_095944.jpg
b0041182_0102051.jpg
b0041182_014336.jpg
b0041182_011992.jpg
b0041182_0111966.jpg
b0041182_0112980.jpg
BlackWeekで悪かったわね。。。(-。-)ボソ

「ゆきちになりたい、ゆきちになりたい」と思ってましたが
今年のGWは思い存分ゆきちになれそうです。
なーんもせずにのんびりすごすぞー!

ゆきちにうっとうしがられようと
トコトンゆきちと遊びたいオカンに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-04-29 00:19 | 猫マンガ |
2006年 04月 28日 |
b0041182_23371384.jpg
b0041182_23374040.jpg
b0041182_23375279.jpg
b0041182_2338269.jpg
b0041182_23381313.jpg
b0041182_23383164.jpg
食べものじゃありませんから・・・。( ̄▽ ̄;)

我が子の成長を願って買った鯉のぼり。
お坊ちゃまには「ご飯」にしか見えなかったようです。
鯉といったら鯉こくのゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-04-28 00:00 | 猫マンガ |
2006年 04月 27日 |
b0041182_23224625.jpg
b0041182_23225932.jpg
b0041182_2323211.jpg
b0041182_23231472.jpg
 b0041182_23404965.jpg
アンタが全部だしたんやんか!凸(-_-メ)

我が家のティッシュはすべて逆さまにおいてあります。
なぜならこのお坊ちゃまが全部出しちゃうからです。
せっかくオシャレなティッシュケースを買っても
まったく意味ありません・・・・。(T-T)

地球に優しくしたいけど、本能が邪魔をする
ゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-04-27 00:00 | 猫マンガ |
2006年 04月 26日 |
b0041182_04838.jpg
b0041182_043591.jpg
b0041182_044335.jpg
b0041182_045395.jpg
b0041182_052100.jpg
b0041182_05146.jpg
アホ、アホいうな・・・(-_-メ)

Mother3を買っちゃいました。
まだはじまったばかりなのに話の展開に
不覚にも涙ぐんでしまいました。

GWはMother漬けになりそうなオカンに
一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-04-26 00:15 | 猫マンガ |
2006年 04月 25日 |
アタックNo1のメロディーでどうぞ!
b0041182_23593256.jpg
b0041182_23594369.jpg
b0041182_001915.jpg
b0041182_002911.jpg
b0041182_04630.jpg
b0041182_055869.jpg
結構なじんではりますよ。。。(-。-)ボソ

満を持してショボ軍団にホッシー参入!
が、気がつけばセリーグのショボは・・・。
次は広島から坊やをお呼びせねば。

そのうちジャビット以外のマスコットが揃いそうな
ゆきちファミリーに一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-04-25 00:12 | 猫マンガ |
2006年 04月 24日 |
b0041182_7313924.jpg
b0041182_731579.jpg
b0041182_732695.jpg
b0041182_7321461.jpg
b0041182_7322398.jpg
b0041182_7323595.jpg
ふるっ!( ̄▽ ̄;)

ゆきちのボウコウ炎がなかなか治りません。
それ以外はいたって元気なんですけどね。
毎週末は病院通いです。(T-T)

なぜか阪急ブレーブスの全盛期を知っている
ゆきちに一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-04-24 07:38 | 猫マンガ |
2006年 04月 23日 |
第207話【洗濯機】の続き

b0041182_2346812.jpg
b0041182_23462342.jpg
b0041182_23463348.jpg
b0041182_23465272.jpg
b0041182_2347674.jpg
いい加減、負けを認めたら?(- -;

しょー懲りもなく洗濯機に戦いを挑み続ける
ゆきちに一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-04-23 00:01 | 猫マンガ |
2006年 04月 22日 |
b0041182_23593912.jpg
b0041182_8114375.jpg
b0041182_00726.jpg
b0041182_00173.jpg
b0041182_011554.jpg
b0041182_0121773.jpg
そうそう、楽天が弱いんじゃなくて松坂が強いだけだよね。。。(-。-)ボソ

[BlogRanking]に参加中♪
今15位くらいです。

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-04-22 00:05 | 猫マンガ |
2006年 04月 21日 |
b0041182_2348936.jpg
b0041182_23482746.jpg
b0041182_23483657.jpg
b0041182_23484572.jpg
b0041182_23485585.jpg
b0041182_23514738.jpg
b0041182_081034.jpg
ホッシー呼ぶ?(^_^;)

「ショボいゆーな!」と言い返したいが
事実なので反論できず、
ただひたすらホッシーの入会を待ちわびる
クラッチ君とカラスコに一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-04-21 00:02 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon