ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 05月 31日 |
b0041182_21373199.jpg
オトンは泊りがけで研修だったのよ。

b0041182_21375416.jpg
うん。

b0041182_2138380.jpg
うーん、それほどでも。一泊だし。(^_^;)

b0041182_2138159.jpg
じゃあ、ゆきったんはどうなのよ。

b0041182_21382477.jpg
オトンがいなくて寂しかった?

b0041182_228253.jpg
冷たい猫やなぁ。( ̄▽ ̄;)

私が家に帰ってくると、ゆきちは必ず出迎えてくれますが
オトンのときは出迎えたり出迎えなかったり・・・
どうも適当にさばいてる感があります。

まあ、たまには出迎えてやらんとな、
オトン可哀想やからな・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-05-31 22:00 | 猫マンガ |
2006年 05月 30日 |
ねえねえ、ゆきち。
福来。ちゃんが虹の橋を渡っちゃったよ・・・。
b0041182_22183418.jpg
ゆきち、なにしてるの?
b0041182_22191259.jpg
そんなところで?
b0041182_22192069.jpg
うん、そうだよね。
b0041182_22193091.jpg
そっか。
b0041182_22193962.jpg
そうだね、きっと来てくれるよね。

PGD関西支部長の福来。ちゃんが永眠したそうです。
ゆきちにそっくりの可愛い可愛い女の子でした。
Felvキャリア(猫の白血病)でしたが発症してしまいました。
9ヶ月の短い生涯でしたがとっても輝いていました。

福来。ちゃん、よく頑張ったね。もう辛い思いをしなくていいね。
虹の橋の向こうでちょっとだけ遊んだら、またこっちに戻ってきてね。
関西支部長は福来。ちゃんだからね。待ってるよ!

[Blog Ranking]

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 05月 29日 |
b0041182_20325195.jpg
b0041182_2033726.jpg
b0041182_20331983.jpg
b0041182_20332917.jpg
b0041182_2033379.jpg
b0041182_221823.jpg
こらこら・・・。( ̄▽ ̄;)

最近、サッカー日本代表のユニフォームを
着ているワンコをみかけるようになりました。
でも常に時代を先取りする(?)ゆきちは
このときから着てました。(- -;

みんながトリノで盛り上がってる頃
すでに気持ちはドイツにとんでいたゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-05-29 20:44 | 猫マンガ |
2006年 05月 28日 |
第258話【はなちゃん】のつづき

b0041182_20122239.jpg
b0041182_20171268.jpg
b0041182_20125190.jpg
b0041182_20161056.jpg
b0041182_2013853.jpg
b0041182_20131639.jpg
ま、頼もしい。(^_^;)

王ジャパンが世界一になったのは自分のおかげだと
思ってるゆきったん。その思い込みの激しさで
ジーコジャパンにも勝利を!

はなちゃんと同じマフラーを巻いてご満悦の
ゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-05-28 20:28 | 猫マンガ |
2006年 05月 28日 |
b0041182_104331.jpg
b0041182_10462128.jpg
b0041182_1050093.jpg
b0041182_10463956.jpg
あー、あれは忘れられないだろね・・・。(- -;

今年の日本シリーズももしかして阪神-ロッテか!?
今からドキドキしてきたゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-05-28 10:48 | 猫マンガ |
2006年 05月 27日 |
b0041182_18403053.jpg
b0041182_18404942.jpg
b0041182_18405844.jpg
b0041182_1841539.jpg
b0041182_18411460.jpg
b0041182_1841228.jpg
b0041182_18413167.jpg
この前ネズミさん20匹も
大人買いしたでしょ・・・。( ̄∇ ̄;)

ついにオトンが楽天の楽しさに気がついてしまいました。
大人買いが楽しいらしく、毎日夜遅くまで楽天サーフィンしてます。

20匹も買ったのにすでに半数以下に減っている
行方不明のねずみさんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-05-27 18:46 | 猫マンガ |
2006年 05月 26日 |
b0041182_21555873.jpg
b0041182_21561244.jpg
b0041182_2258091.jpg
b0041182_225878.jpg
b0041182_21564325.jpg
b0041182_21563630.jpg
でぃじなところはちゃんと隠すのね。(- -;

たしかに猫の脚って美脚ですよね。
ラインは美しいしとフサフサしてるし
手首の曲がり具合もGood!
萌え萌え要素満載です。

でも軽くヤバいおなかだけはなんとか隠したい
ゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-05-26 22:00 | 猫マンガ |
2006年 05月 25日 |
b0041182_20221912.jpg
b0041182_20223332.jpg
b0041182_20224361.jpg
b0041182_20225237.jpg
b0041182_2023446.jpg
b0041182_20231553.jpg
b0041182_20232760.jpg
そんなこといったらみんな地球外生命体ちっくじゃん?(- -;

カメ(ウォーキービッツ)は虎次郎ママからのプレゼントです。
アヒルは楽天市場で検索してて偶然みつけました。
あるんですねー。(笑)

PGD会員が増えるのはうれしいが、
会員層の方向性に疑問をもちはじめた
ゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 05月 24日 |
b0041182_2053083.jpg
b0041182_2055013.jpg
b0041182_205599.jpg
b0041182_206912.jpg
b0041182_2061886.jpg
b0041182_2062996.jpg
アイドルにプライベートなんてないのよ!( ̄∇ ̄)

ソファベッドの下もゆきちのお気に入りスペースです。
一人になりたいときはここにくるようです。

引越しの時に捨てようと思ったソファベッドですが、
あまりにゆきちが気に入っているのでそのまま持ってきました。
ソファの下のゆきちは目がまん丸で可愛いです♪

だからといってプライベートを激写するヤツは
猫パンチじゃ~のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-05-24 20:19 | 猫マンガ |
2006年 05月 23日 |
b0041182_21451489.jpg
b0041182_21452712.jpg
b0041182_21453657.jpg
b0041182_21454418.jpg
b0041182_21455169.jpg
b0041182_21492632.jpg
大阪のオバちゃんかい・・・(- -;

シェットランド・シープドッグのはなちゃん登場です。
写真を見た瞬間「かわいいー!」と叫んでしまいました。
でもゆきちはジーコジャパンのマフラーにしか興味が
なかったようです。

W杯までにはなんとしてもこのマフラーを手に入れたい
ゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-05-23 21:55 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon