ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 30日 |
b0041182_22532475.jpg
b0041182_22544329.jpg
b0041182_225346100.jpg
b0041182_2253539.jpg
b0041182_225422.jpg
b0041182_2254815.jpg
そりゃ、優勝してもらわないと困るねぇ・・・。(;^_^A アセアセ・・・

いよいよカレンダーの発売が明後日となりました。
カレンダー用の会員画像も50枚以上集まりました。
当初は20枚くらい集まればいいかなと思っていたので感激しています。
PGDといっても、みんな白黒の割合や模様の入り方が違うので
個性派揃いのおもしろいカレンダーになりそうです。
中日が優勝してもカレンダーは売れて欲しいですね。(笑)

マジック7かぁ・・・のゆきったんに
ポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 09月 30日 |
b0041182_262585.jpg
b0041182_263882.jpg
b0041182_264843.jpg
b0041182_265552.jpg
b0041182_27627.jpg
b0041182_291337.jpg
b0041182_21127.jpg
b0041182_211996.jpg
たしかに・・・・。(-ω-;)

まずはカッコから入ることが大事・・・だとは思うけど
3人そろうと単なるコスプレマニアでは・・・。(;´Д`A ```
b0041182_217142.jpg

もしかして、もしかするかもしれん・・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-30 02:14 | 猫マンガ |
2006年 09月 28日 |
b0041182_2239112.jpg
b0041182_22422368.jpg
b0041182_22392576.jpg
b0041182_22393345.jpg
b0041182_22394443.jpg
b0041182_2239513.jpg
なんかムカつく・・・。(--〆)

朝から京葉線が止まっていたおかげで幹線道路も大混雑。
特に浦安付近はどうにもなんないくらいの渋滞になってました。
「ミッキーマウスも遅刻したのでは?」とのインタビューに
「ミッキーはここに住んでるから問題ないです」と
オリエンタルランドの人が答えてました。
そっか、ミッキーは浦安市民だったんだ・・・。(-。-)ボソ

ほな、プーさんも浦安市民なん?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(~9/30)です。
詳しくはこちら
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-28 22:46 | 猫マンガ |
2006年 09月 27日 |
b0041182_22544511.jpg
すごいねー。""ハ( ̄ー ̄*)パチパチ♪b0041182_22545686.jpg
あーそうだよねー。σ(--#)うーん
b0041182_2255721.jpg
最後はねぇ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
b0041182_2255222.jpg
ストレートな祈りやね。(笑)
b0041182_22553396.jpg
Σ( ̄∇ ̄||| 気合!?
b0041182_22563573.jpg
(((( ;゚Д゚))) それでご利益あるの?

最後は何でも神頼み・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(~9/30)です。
詳しくはこちら
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-27 23:04 | 猫マンガ |
2006年 09月 27日 |
b0041182_030751.jpg
b0041182_0301993.jpg
b0041182_0304010.jpg
b0041182_0305463.jpg
b0041182_031312.jpg
でも中日も勝っちゃったのよね・・・。(-。-)ボソ

今日は阪神6連勝ということでゆきちのために急遽UPしました。
でもねぇ、やっぱりちょっと厳しいんでないかい?σ(--#)うーん

道頓堀に飛び込む練習もせなあかんな
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-27 00:33 | 猫マンガ |
2006年 09月 26日 |
b0041182_2130566.jpg
b0041182_21302395.jpg
b0041182_21303486.jpg
b0041182_21304574.jpg
b0041182_21563028.jpg
b0041182_21305310.jpg
b0041182_2214536.jpg
b0041182_22123150.jpg
やっぱ自信ないんじゃん・・・。(´ー`;)

PGDカレンダーは10/2より予約開始です。
福来。ちゃんストラップも同時発売です。可愛いでしょ~♪
b0041182_21424362.jpg
ストラップのついででええからこぉてや!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
PGDカレンダーの画像はまだまだ募集中です。(~9/30)
詳しくはこちら
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-26 21:47 | 猫マンガ |
2006年 09月 25日 |
b0041182_21202482.jpg
b0041182_21203664.jpg
b0041182_21204459.jpg
b0041182_21205179.jpg
b0041182_2245734.jpg
もう中日が交渉権獲得しちゃったよ・・・。(-。-)ボソ

ゆきちは幸運の猫なのでいいクジ引けたかもね。
ドラフトで堂上君ひくまえに、当たりクジでも
ひいてきてほしいけど・・・。(-。-)ボソ

オレの黄金の左手ならバッチリや
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(~9/30)です。
詳しくはこちら
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-25 21:28 | 猫マンガ |
2006年 09月 24日 |
b0041182_22203381.jpg
b0041182_22204733.jpg
b0041182_222117.jpg
b0041182_22255746.jpg
口でか!(;゚Д゚)
b0041182_22211879.jpg
そんな必死にならんでも・・・。(((( ;゚Д゚))) 
b0041182_22212898.jpg
ねえホントに大事にしてる?( ̄  ̄;)
b0041182_22383630.jpg
ボロボロなんだけど・・・。(;゚Д゚)

数あるぬいぐるみの中でゆきちのお気に入りはヒツジのムサシです。
子供の頃から一人でムサシをくわえては遊んでました。
今でもときどきムサシをくわえては「ふみふみ」することもあるし
かと思えば取っ組み合いしてたりもします。
よっぽど気に入ってるのだと思います。おかげでボロボロなんだけどね。

ムサシはオレのやで・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(~9/30)です。
詳しくはこちら
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-24 22:34 | 猫マンガ |
2006年 09月 23日 |
b0041182_9455277.jpg
b0041182_946453.jpg
b0041182_9461332.jpg
b0041182_9462110.jpg
b0041182_949010.jpg
b0041182_9572619.jpg
b0041182_946423.jpg
b0041182_13503084.jpg
はな姉さんのクレームは手ごわいよー。(笑)

まだワンコのPGDカレンダー画像は送られてきていません。(ニッパー君を除く)
ワンコのPGDって少ないのかなー。101匹ワンちゃんもPGDだよね。
シェルティゆきちゃんはビミョウに茶色が混ざっているので
PGDになれないのですが、後姿は立派なPGDなんですよね。(笑)

クレームはそうちゃんまで・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(~9/30)です。
詳しくはこちら
[PR]
2006年 09月 22日 |
b0041182_2337358.jpg
b0041182_23314384.jpg
b0041182_23315221.jpg
b0041182_23315940.jpg
b0041182_23374445.jpg
b0041182_23375661.jpg
(´-乂-(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガジャーン!(アンガールズ風) 

はっちゃんとベッカム・・・どっちが似てるかというと
はっちゃんだけど、オカンはベッカムのほうが好きだな。(笑)
実はゆきちのベッカムヘアを生み出したのはオトンです。
第283話【ベッカムヘア】

ベッカムヘアができる猫はそうはおらんで
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking(9/22現在 15位くらいです)

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(9/30まで)です。
詳しくはこちら
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-22 23:42 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon