ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2006年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 10月 31日 |
第421話【デザイン完成】の続き

b0041182_22384558.jpg
b0041182_2239365.jpg
b0041182_22391410.jpg
b0041182_22392431.jpg
b0041182_22394016.jpg
b0041182_22395345.jpg
b0041182_2240686.jpg
b0041182_22401688.jpg
b0041182_22481130.jpg
ゆずれないか、やっぱり・・・。(´ー`;)

PGDカレンダーは今週から発送開始になります。
お申込がまだのかたはこちらでどうぞ。

ほな、そうちゃんの副会長の座でどや?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 10月 30日 |
PGDカレンダー好評発売中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_21423068.jpg
b0041182_21425668.jpg
b0041182_21431290.jpg
b0041182_21432481.jpg
b0041182_21433987.jpg
どこが?(;´Д`A ```

急に脚光(?)を浴び始めたメタボリック症候群という言葉。
男性は85cm、女性は90cm以上おなか回りがあるとヤバいんだって。
うちの社員食堂にはご丁寧に85cmと90cmの紐が用意されています。

やっぱダイエットせなあかん?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-30 22:00 | 猫マンガ |
2006年 10月 29日 |
遂にカレンダーが完成しました!
b0041182_2031551.jpg
b0041182_20313987.jpg
b0041182_2032656.jpg
b0041182_2032197.jpg
b0041182_20323312.jpg
b0041182_20324422.jpg
捨て身のモフモフ作戦?

PGDカレンダーがついに完成しました。
可愛いカレンダーに仕上がりました!和代さんありがとうございます。
近日中に発送開始とのことです。お申し込みがまだの方はぜひどうぞ!
詳しくはこちら
b0041182_20471395.jpg
b0041182_2047323.jpg
販売目標500部!頑張って売るでぇ!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-29 20:36 | 猫マンガ |
2006年 10月 28日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_191425.jpg
あ!赤ずきんちゃんだ!

b0041182_19203361.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

b0041182_19142465.jpg
取材拒否?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

marumomoさんから赤ずきんちゃんグッズを借りて
撮影してみました。
かなり怒ってましたが、こんな容姿で「ふーっ!!」って
威嚇されても説得力なし・・・。

これはあかんで、オカン・・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-28 23:12 | 猫マンガ |
2006年 10月 27日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_12441344.jpg
b0041182_12445917.jpg
b0041182_12562020.jpg
b0041182_12451883.jpg
b0041182_12453837.jpg
だまされてる・・・。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

酒屋さんの店頭に吊るされている丸いやつって
なんのことかわかります?
b0041182_12515455.jpg
実家の3軒隣が酒屋さんなので小さい頃から見慣れてたんですが
ずっとモンチッチの頭って呼んでました。
でも本当は「酒林(さかばやし)」っていうそうです。

やっぱりだまされてるのかなぁ?
のモンチッチにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2006年 10月 26日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_22265287.jpg
b0041182_22271010.jpg
b0041182_22272745.jpg
b0041182_22285849.jpg
ホンマかいな?(-_-;)

新庄選手の涙に思わずもらい泣きしてしまいました。
サッカーの中田選手のときもそうでしたが、
ああいう場面での男の涙っていいもんですね。

来年の日本一は間違いなく阪神やで!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-26 22:32 | 猫マンガ |
2006年 10月 25日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら

【業務連絡】
みちらすさん 、カレンダーお買い上げ有難うございます。
確認メールを出した所、返って来てしまいました。
確かに届いております。
再度 fukichan829あっとまーくnifty.com にメール下さい。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_22481693.jpg
b0041182_22483761.jpg
b0041182_22484733.jpg
b0041182_22485780.jpg
b0041182_225118100.jpg
b0041182_2249619.jpg
『都合の悪いこと』はすぐに忘れる場所にしまう・・・・
私もそういう脳みそがほしいわ・・・。(-。-)ボソ

阪神が4連敗したなんてこと覚えとるわけないやろ。
のゆきったんにポチッと一票お願いします。
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-25 22:47 | 猫マンガ |
2006年 10月 24日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_22282424.jpg
b0041182_22284546.jpg
b0041182_22285793.jpg
b0041182_22291683.jpg
b0041182_22311421.jpg
だって似合うんだもん・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

やっぱりヒゲのせいか、唐草模様がよく似合うゆきち。
どうみても、盗人だ。(笑)
「この泥棒猫が!」っていう台詞があるけど
こんな可愛い泥棒猫なら許す!

そういえば、第77話でも同じネタやってたっけ。
第77話【唐草模様】

なんでやねん・・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-24 22:33 | 猫マンガ |
2006年 10月 23日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_20371670.jpg
10月23日だよ。

b0041182_20373064.jpg
そうだよ。

b0041182_20373810.jpg
そんなの、気持ちが大事なんだよ。

b0041182_20374579.jpg
そうだよ。

b0041182_2037528.jpg
( ̄ω ̄;)エートォ... それって好物なのか?

なぜゆきちがにぼしをあげようと思ったのか・・・
こちらをどうぞ。

オカンは白いご飯用意してあげてや
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-23 20:41 | 猫マンガ |
2006年 10月 22日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_23154460.jpg
b0041182_2316230.jpg
b0041182_23161182.jpg
b0041182_23161846.jpg
b0041182_23184179.jpg
(((( ;゚Д゚))) ラクダでいくの!?

ペット用バギーを購入したら皆さんから「きて~」なんて
嬉しいお言葉をいただいてその気になってしまったゆきちです。
でも飛行機はダメらしいので、ラクダで行く気になってるようです。
ラクダにバギーひかせるんかい・・・。(-_-;)

PGD普及のためにキャラバン巡業や!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-22 23:25 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon