ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2006年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 30日 |
b0041182_18194919.jpg
b0041182_1820117.jpg
b0041182_1820843.jpg
b0041182_18201499.jpg
b0041182_18202147.jpg
b0041182_18203178.jpg
b0041182_18203864.jpg
( ̄д ̄;) アンタたちに買ったんちゃうわ!

でもDINKSの私とオトンは家にいる時間はほとんどなし。
平日は寝るためだけに帰る家なのに、そのローンのために働く日々。
どう考えてもゆきちに豪邸を貢いでいるとしか思えない。 
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

オレのためにおおきに!のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-30 18:25 | 猫マンガ |
2006年 11月 29日 |
第457話【ゆきちの相方】
第458話【ゆきちの相方つづき】
第459話【ひげコンビ】のつづき
b0041182_20365928.jpg
b0041182_20371581.jpg
b0041182_20372510.jpg
b0041182_0151133.jpg
b0041182_203751100.jpg
b0041182_2038269.jpg
b0041182_2042187.jpg
コンビ結成1週間で解散ですか?(;´Д`A ```

コンビを組んだ覚えもないが
逃げられると悔しいゆきったんに
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-29 20:44 | 猫マンガ |
2006年 11月 29日 |
TBS BS-iで放送中の『BLOG@GIRLS』という番組で
当ブログを紹介していただけることになりました。
BLOG@GIRLS
http://d.hatena.ne.jp/blogirl/

放送は12月2日(土)夜9時~だそうで
収録の模様はこちらをどうぞ。

Blog Trendのコーナーで私も大好きな
チワワとトラ猫さんが紹介されるとのこと。
うちはきっとそのおまけ程度なので、
大々的にお知らせすることでもないんですが。
BS-iが見られる方はぜひ。

※写真はイメージです
b0041182_1374180.jpg
そういえば、marumomoさんちも「チワワとトラ猫」だよね。(笑)
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-29 12:56 | お知らせ |
2006年 11月 28日 |
b0041182_20302413.jpg
うん、ちょっと風邪気味かな?
b0041182_20304230.jpg
出してへんよ・・・。
b0041182_20305188.jpg
あーそれはあるかも・・・。
b0041182_20321993.jpg
(;゚Д゚)ええ!?
b0041182_20311870.jpg
(;゚Д゚) 重石ですか???

数日前からちょっとノドが痛くて風邪のひきはじめなかんじ。
こういうときは無理をせずにはやめに寝るのが一番です。
でも毛布をかぶって寝てるとゆきちがのってきて
重いんだな・・・これが。(笑)

押さえてやってるんや・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

PGDカレンダー好評発売中!
詳しくはこちら
b0041182_20374394.jpg

[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-28 20:38 | 猫マンガ |
2006年 11月 27日 |
b0041182_22374087.jpg
b0041182_2233462.jpg
b0041182_22335698.jpg
b0041182_22341022.jpg
b0041182_22342119.jpg
オマエにいわれたかないわ・・・。(-_-;)

15歳のときからプレイヤーとしてサッカーを続けているカズ選手。
中田選手もカズ選手も天才なんでしょうがタイプが違いますよね。
人より秀でていることだけが必ずしも才能ではなく
ひとつのことを長く続けるということも才能の一つなんだなぁって
改めて思いました。

オカンも猫マンガ25年続けるんやで・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

PGDカレンダー好評発売中!
詳しくはこちら
b0041182_22443744.jpg

[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-27 22:45 | 猫マンガ |
2006年 11月 26日 |
b0041182_13454513.jpg
b0041182_1346062.jpg
b0041182_1346997.jpg
b0041182_13461953.jpg
b0041182_16495716.jpg
b0041182_13464015.jpg
b0041182_13464970.jpg
自分で覚える気ないでしょ・・・。(-_-;)

我が家で機械操作を覚えるのは私の役目です。
でも基本的にトリセツ読まず、いつもフィーリングでやってます。(笑)
トリセツは細かいところを確認するときだけかな。
オトンはテレビの接続もできないし、まったくもって私にお任せ。
そうちゃんが私でオトンがゆきち・・・ですね。(笑)

まずは鬼平犯科帳予約しといてな・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-26 13:49 | 猫マンガ |
2006年 11月 25日 |
b0041182_07139.jpg
b0041182_073288.jpg
b0041182_074557.jpg
b0041182_0123691.jpg
b0041182_081836.jpg
私の布団なんで・・・どいてくれませんか?(-_-;)

布団を干すと必ず陣取ってお昼寝します。
猫ってフカフカのお布団大好きですよね。
あんまり気持ちよさそうに寝てるんで
つい譲っちゃうんですけど・・・。(;^_^A アセアセ・・・

いつもオレのために干してくれてありがと
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-25 23:59 | 猫マンガ |
2006年 11月 24日 |
第457話【ゆきちの相方】
第458話【ゆきちの相方つづき】
のつづき
b0041182_23364612.jpg
b0041182_2337259.jpg
b0041182_23371513.jpg
b0041182_23372612.jpg
b0041182_2337447.jpg
b0041182_23375524.jpg
b0041182_23392337.jpg
相方はやる気満々みたいよ・・・。(^^;;

果たして『笑い飯』を超えるコンビになれるのか!?
このコンビの行方に乞うご期待!?

みつかってもぉた!のゆきったんに
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-24 23:47 | 猫マンガ |
2006年 11月 23日 |
第457話【ゆきちの相方】のつづき

b0041182_20135898.jpg
b0041182_20141429.jpg
b0041182_20142387.jpg
b0041182_20143243.jpg
b0041182_8361115.jpg
b0041182_20145670.jpg
なかなかいいと思いますが。(笑)
こういうヒゲの二人組っていたよね。(* ̄m ̄)プッ

『8時だよ、全員集合!』のゆきったんに
ポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-23 20:22 | 猫マンガ |
2006年 11月 22日 |
b0041182_2211080.jpg
b0041182_22111710.jpg
b0041182_22112926.jpg
b0041182_22113850.jpg
b0041182_22114847.jpg
b0041182_2212321.jpg
b0041182_22121396.jpg
この不敵な笑みは一体・・・。
この続きはまた明日。どうぞお楽しみに♪

過去のM-1ネタはこちらをどうぞ。
第110話【イベントが終わって】
第111話【悩み事】
第112話【スカウト】
第113話【コンビ名決定】

相方の登場に不安と期待でいっぱいの
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-22 22:14 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon