ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 31日 |
b0041182_14533357.jpg
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

長野に帰省中のゆきちの様子は別館でどうぞ。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-31 14:55 | お知らせ |
2006年 12月 29日 |
第471話【宇宙戦艦ヤマト】のつづき
b0041182_19435683.jpg
b0041182_19441047.jpg
b0041182_19442053.jpg
b0041182_19442988.jpg
b0041182_19443828.jpg
今から出発して、ワープを繰り返せば来年の今頃は
イスカンダルから挨拶できると思うけど。(-_-;)

デスラーのモノマネといえば、パタリロ(タマネギ部隊?)が
よくモノマネしてましたね。あ・・・また、トシバレ?

今晩から長野の実家に帰るため猫マンガはお休みします。
次回は1/2からを予定しております。
今年一年本当にお世話になりました。気がつけば500話が目前です。
来年もよろしくお願いします。

( ・_)oダーレガ( ,)_コロシタ( ・_)oクック( ,)_ロビン
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-29 19:43 | 猫マンガ |
2006年 12月 29日 |
第457話【ゆきちの相方】
第458話【ゆきちの相方つづき】
第459話【ひげコンビ】
第464話【多忙のため】のつづき
b0041182_12192686.jpg
b0041182_12194197.jpg
b0041182_12195242.jpg
b0041182_1220437.jpg
b0041182_12202240.jpg
b0041182_12203618.jpg
b0041182_12205635.jpg
b0041182_12211184.jpg
もうあきらめて、R-1にでたら?(-_-;)

しょぼ球団マスコットの皆様、ひさびさの登場です!
来年の活躍に期待してます!?

それもありやな・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-29 12:26 | 猫マンガ |
2006年 12月 28日 |
b0041182_21391161.jpg
b0041182_21393233.jpg
b0041182_21394430.jpg
b0041182_21395920.jpg
b0041182_21401385.jpg
だから、並んだってゆぅとるやろ!?
Σ( ̄皿 ̄;;


今日、有楽町のビックカメラに行ったらWiiを売っていました。
15分くらい並んで (σ・∀・)σゲッツ!!
家に帰ってさっそく「Wii Sports」をやっています。
体力測定をやってみたら、体力年齢は75歳でした。
そりゃないぜ、べいべー・・・_| ̄|○ il||li
b0041182_21474290.jpg
ぷっ!のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-28 21:50 | 猫マンガ |
2006年 12月 27日 |
b0041182_23581941.jpg
b0041182_2358365.jpg
b0041182_23585223.jpg
b0041182_2359892.jpg
b0041182_011386.jpg
b0041182_023544.jpg
またまたライバル出現!?(^_^;)

8年ほど前に北京のデパートで購入したパンダ毛布です。
700元(約1万円)だったのですが、当時の中国の物価から考えると
かなりの高額商品でした。でも暖かくて重宝しています。

最大にして最強のライバルやな・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-27 23:58 | 猫マンガ |
2006年 12月 26日 |
b0041182_22522027.jpg
でしょー!毎日更新するの大変だったんだから!
でも皆さんの温かいコメントに支えられてここまでやってこれました。
本当にありがとうございます。<(_ _)>

b0041182_22524827.jpg
( ̄д ̄) エー ゆきちはなーんもしてないじゃん。
被写体になってただけでしょー。q(ー"ー)ブーブー

b0041182_23131192.jpg
じゃあその魅力について
語っていただきましょ!

b0041182_2253012.jpg
自分でいうなよ・・・。( ̄  ̄;)

b0041182_22532213.jpg
まあ、可愛いテディベア!( ̄m ̄*)ムフフ

b0041182_2253376.jpg
そう、そしてこの見事なまでの・・・

b0041182_23526100.jpg
メタボリックなボディ!

b0041182_2254473.jpg
全否定はできないでしょ・・・。(-。-)ボソ

「メタボリックなボディ」ってなんか響きがかっこよくない?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ま、否定はできひんけどな・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-26 23:21 | 猫マンガ |
2006年 12月 26日 |
お風呂は一日の終わりに一人でのんびりできるところ。
私は音楽を聴いたり、DSをやったりしてゆっくりつかるようにしています。

でも、どこからともなく視線を感じるのは・・・気のせい?
b0041182_89134.jpg
(((( ;゚Д゚))) !?
b0041182_892917.jpg
その白黒模様は・・・。(-_-;)
b0041182_894189.jpg
皿 ((m(|||Д゜)彡 サダコジャァー!!
b0041182_895085.jpg
かなりあやしいですよ・・・。(;¬д¬)
b0041182_810382.jpg
オマエが一番、あやしい!~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

私がお風呂に入っていると必ずお風呂場に来るゆきち。
ふときがつくと、すりガラス越しに猫影が・・・。
こわいっつーの。(-_-;)

く~る♪きっとくる~♪きっとくる~♪
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-26 08:12 | 猫マンガ |
2006年 12月 25日 |
b0041182_20494542.jpg
b0041182_2050013.jpg
b0041182_20501078.jpg
b0041182_20502126.jpg
b0041182_20503568.jpg
でた!Wノリ突っ込み!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ちゃあんと、買って来ましたよ。
ゆきちの好物の焼きささみと、花ささみです。
b0041182_2055388.jpg
でも猫砂もらったら、オカンは嬉しいよ。
とくにお茶の葉のやつはいいよ~♪

バース・掛布・岡田のサインちゃうの?
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-25 20:57 | 猫マンガ |
2006年 12月 24日 |
b0041182_21481346.jpg
b0041182_21482798.jpg
b0041182_21483643.jpg
b0041182_21484628.jpg
b0041182_22294639.jpg
(((( ;゚Д゚))) みてたんかい!?

ディープインパクト強かったですね。
中山は直線が短いのにちゃんとブッちぎるところがさすが!
それにしても武豊騎手が有馬に勝ったのがまだ2回目だっていうことに
ちょっと驚きました。もっと勝ってるイメージがあったんだけど、私だけかな?
ってか、あのオグリキャップの「奇跡の復活」から16年も経ったことに
もっとビックリだったけど。そりゃ、トシとるわな・・・。_| ̄|○ il||li

有馬記念3年連続3着のナイスネイチャもよかったなぁ
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-24 22:02 | 猫マンガ |
2006年 12月 23日 |
b0041182_14920.jpg
ほ~ら小太郎、クリスマスケーキだよ♪
b0041182_163991.jpg
もちろん!小太郎のだもん。
b0041182_182054.jpg
ゆきち~!ケーキあるよ~!たべるぅ?
b0041182_1122464.jpg
はい、どうぞ!
b0041182_1145017.jpg
小太郎もおいしい?
b0041182_117832.jpg
よかった!
b0041182_1204125.jpg
えーと、それは・・・
あなたのおなかがタルタルだからです。(^_^;)

今日は我が家でクリスマスパーティがありました。
ワンコ用のケーキをちょっとだけ味見したら以外に美味しかった!
というか人間のより甘さが控えめで上品な味でした。^^;

クリスマスくらいええやん・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-23 23:52 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon