ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 02月 28日 |
b0041182_22233853.jpg
b0041182_22235570.jpg
b0041182_2224950.jpg
b0041182_22242477.jpg
b0041182_22244282.jpg
b0041182_22245643.jpg
きついなぁ・・・その一言。( ̄  ̄;)

「大事なことはみーんな猫に教わった」という絵本の中で
"Money's only paper"というフレーズがあります。
今日一日、株価の動きに一喜一憂した皆さん、
大事なことは猫から教わりましょうね。

株なんてやらなければ損せぇへんよ
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-28 22:32 | 猫マンガ |
2007年 02月 27日 |
b0041182_1845493.jpg
b0041182_18451782.jpg
b0041182_18452433.jpg
b0041182_18453124.jpg
b0041182_18453787.jpg
b0041182_18454586.jpg
家出のわりにはハーネス装着、キャリーバッグ完備なんですね。
それを運ぶのは私では?(ーー;)

先週から大オカンが上京してきているので、
ゆきちはのお留守番も寂しくないようです。
でも逆に昼寝の時間がなくて夜も眠そうです。(笑)

こんな家、出てってやるぅ!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-27 18:45 | 猫マンガ |
2007年 02月 26日 |
b0041182_2341743.jpg
b0041182_2341303.jpg
b0041182_2342766.jpg
b0041182_23422640.jpg
b0041182_23424714.jpg
b0041182_23431160.jpg
(((( ;゚Д゚))) そういう問題!?

ドラゴンズで再出発する中村ノリ選手ですが
年収50分の1になっちゃったら、住民税はどう払うのでしょうか?
しかも貯蓄がなかったって本当ですか!?(;゚Д゚)

はよスカウトこんかな?の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-26 23:56 | 猫マンガ |
2007年 02月 25日 |
b0041182_2058885.jpg
b0041182_20582777.jpg
b0041182_20584051.jpg
b0041182_20584921.jpg
なんの相談ですか?( ̄  ̄;)

会社にヤクルトのファンクラブ入会チラシがおいてありました。
あだち充氏のイラストが可愛かったのでもらってきたのですが
ゆきちとそうちゃんは勘違いしているようです。(?)

うちは阪神ファン以外は立ち入り禁止や!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-25 21:05 | 猫マンガ |
2007年 02月 24日 |
鎮静剤のせいで嘔吐したりぐったりしていたゆきちですが
夜9時過ぎになって元に戻ってきました。
とろ~んとしていた目もこのとおりパッチリ。
b0041182_22302017.jpg
いつものとおりパトロールにせいをだしています。
ご心配をおかけしましたがもう大丈夫そうです。
[PR]
2007年 02月 24日 |
b0041182_1854312.jpg
b0041182_18542270.jpg
b0041182_18543495.jpg
b0041182_18544817.jpg
b0041182_1855493.jpg
オトンが悪者?( ̄  ̄;)

ゆきちのトイレの回数がまた増えてきたのでオトンが病院に連れて行きました。
チッコを採取するために鎮静剤を打ったのでヘロヘロになったそうです。
家に帰ってきてから2回も嘔吐したらしい。今でもちょっとぐったりしています。
可哀想に・・・・。チッコにはちょっとだけ血が混ざっていたようで、また投薬開始です。

ちょっと元気のないゆきったんに応援イチポチお願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-24 18:59 | 猫マンガ |
2007年 02月 22日 |
b0041182_22533429.jpg
b0041182_2253531.jpg
b0041182_22541681.jpg
b0041182_22544365.jpg
b0041182_2255279.jpg
b0041182_22571215.jpg
―(T_T)→ グサッ!!!

「ご飯の量を2割減らして2週間試してください」といわれて実行中です。
1週間で5.5kg→5.3kgになりました。すごーい!
どうして猫のダイエットは成功させられるのに自分は成功しないのか
といわれると、言い訳のしようがございません・・・。_| ̄|○ il||li

「オカンも明日からご飯2割減らしたらええねん」
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-22 23:00 | 猫マンガ |
2007年 02月 22日 |
b0041182_1247421.jpg
b0041182_12471792.jpg
b0041182_12472494.jpg
b0041182_12482552.jpg
何を期待しているのでしょうか?(-_-;)
中国の春節みたいに爆竹を鳴らすとか?
あ、逆に猫が怖がるか・・・。
町中にマタタビをばらまくとか?
それも町中の猫が酔いしれるのもなぁ・・・。

「●●の日」って毎日あるけど「だから何?」っていうのも多いですよね。
今日は猫の日だそうなので、ゆきちとささやかにお祝い(?)でも
したいと思います。

ほな、今日だけはダイエット中断な・・・の
ゆきったんにポチッと一票よろしくお願いします♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2007年 02月 20日 |
最近、我が家で数々のミステリーがおこります。

今朝は起きると寝室の前の廊下にモップが落ちていました。
ちゃんとしまってあったのに、なぜこんなところに???
b0041182_2148452.jpg
また、家に帰るとムサシがなぜかこんなところに放置。
家を出るときにはリビングにあったはずなのに・・・。
b0041182_21492692.jpg
最近よく起こる超常現象がこれです。
まっすぐにひいてあるはずのラグマットがもっこりと盛り上がってしまうのです。
何度まっすぐにしても、盛り上がってしまいます。
足で踏もうとすると「ふぎゃ!」という声がします。まさにミステリーです。
b0041182_21493761.jpg
そしてリビングのイスからは謎の手が・・・・。
トイレの花子さんか!?
b0041182_2213443.jpg
この数々のミステリーはすべて地球外生命体の仕業に違いない!
そう、犯人は・・・・



オマエじゃぁぁぁ!(▼▼;)σ b0041182_21501665.jpg
でたな、宇宙猫!

朝起きたらモップが置いてあったのにはびっくりです。
なにかの暗示なのか、それともメッセージなのか・・・。
(((( ;゚Д゚))) まさか!?

「オカン、掃除しぃや!」っちゅうメッセージや
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-20 22:05 | 猫マンガ |
2007年 02月 19日 |
b0041182_2215841.jpg
b0041182_2222196.jpg
b0041182_2223240.jpg
b0041182_2225219.jpg
b0041182_2242171.jpg
だって丸いんだもん。(笑)

寒さのせいで体をギュッと丸める仕草が多くなりました。
ただでさえ丸いのに冬毛で余計に丸くみえます。
その姿はまるでアルマジロのようです・・・・。^^;

立てば猫だが、座ればトド、丸い姿はアルマジロ
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-19 22:11 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon