ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 30日 |
b0041182_15265235.jpg
b0041182_1527936.jpg
b0041182_15271960.jpg
b0041182_15272758.jpg
b0041182_15273447.jpg
b0041182_15274130.jpg
b0041182_15274876.jpg
元気にたくましく育つんだよ!

猫の幼稚園さんにお邪魔してきました。
まだ生後わずかのPGD会員さんがいらっしゃいました。
本当にちっちゃい!けど、一生懸命生きてました。
ゆきちもこんな頃から保護されて大きくなった子です。
君たちも、幸せになるんだよ!

blog ranking
b0041182_15313652.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-04-30 23:34 | 猫マンガ |
2007年 04月 29日 |
b0041182_1744736.jpg

b0041182_1744748.jpg

オトンの部屋からパトロール中。
鳥しゃんもいるし隣のワンコも気になる様子。
これからしばらく日課になりそうです。
[PR]
2007年 04月 29日 |
b0041182_17215912.jpg

オトンの実家に到着しました。
すっかりリラックスして新幹線の中とは別猫のようです。
どーでもいいけどカーペットで爪とぎしないで。(T_T)
[PR]
2007年 04月 29日 |
b0041182_13363544.jpg

新幹線の中です。
お気に入りの武蔵も一緒です。
まだ新横浜なのでビビり中?
[PR]
2007年 04月 29日 |
b0041182_112971.jpg
b0041182_0544932.jpg
マットにもぐってなにしてるの?
[PR]
2007年 04月 28日 |
b0041182_1695541.jpg
b0041182_16101058.jpg
b0041182_16101880.jpg
b0041182_16102615.jpg
b0041182_16103620.jpg
年中有休ですからねぇ・・・あなたたちは。

今日からゴールデンウィークですね。
明日からオトンの実家にいってきます。

blog ranking
b0041182_161387.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-04-28 16:15 | 猫マンガ |
2007年 04月 26日 |
b0041182_1247196.jpg
b0041182_12471252.jpg
b0041182_12471929.jpg
b0041182_12472669.jpg
b0041182_12473333.jpg
b0041182_1249623.jpg
(-人-)ごめんよおぉ

ゆきちにご飯をあげるのは私の仕事で、うんこ掃除はオトンの仕事です。
私の帰りが遅いと、ゆきちはおなかをすかせて待ってます。
トイレもきれいにしておかないと、猫にはストレスになるようなので
ちゃんとしなければなりません。
会社の仕事も大事ですが、ゆきちの世話も大事な仕事なんですよね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

オレが上司に文句いったろか?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
blog ranking
b0041182_12532084.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-04-26 12:55 | 猫マンガ |
2007年 04月 25日 |
b0041182_23564211.jpg
b0041182_23565877.jpg
b0041182_2357541.jpg
b0041182_23571383.jpg
今年の阪神はイマイチ・・・ですね。
ゆきちの不安も的中しそう???

しょぼ球団にだけは入らんといて・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくお願いします。
blog ranking
b0041182_2358478.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-04-25 23:59 | 猫マンガ |
2007年 04月 24日 |
b0041182_23502718.jpg
あら、ゆきったん!
b0041182_23505748.jpg
首輪可愛いね♪
b0041182_2351823.jpg
似合う、似合う!
b0041182_23511986.jpg
それはね・・・・(;´▽`A``b0041182_23513070.jpg
一番、唐草模様が似合うからよ!

白黒猫はどんな柄でも似合うのが特徴です。
同じ柄で赤と緑と紺色をもってますがどれも似合います。
ゆきちは日本一唐草模様がよく似合う猫だと私は思ってます。(笑)

たまにはおしゃれな柄のしたいわ・・・
のゆきったんにポチッと一票よろしくおねがいします。
blog ranking
b0041182_2359122.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-04-24 23:59 | 猫マンガ |
2007年 04月 23日 |
b0041182_21582493.jpg
b0041182_21594199.jpg
b0041182_220724.jpg
b0041182_223014.jpg
誰が偽造やねん!?(-_-メ)

っていうか、もう世間にバラしてるじゃん・・・。
第178話【偽装と偽造】
はこのブログ中最高傑作といわれてます。
まだ見ていない方はどうぞ。(-_-;)

オカンのすべてを知ってるゆきったんにポチッと一票お願いします。
blog ranking
b0041182_2273418.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-04-23 22:21 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon