ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 31日 |
b0041182_12213695.jpg
b0041182_12214625.jpg
b0041182_12215334.jpg
b0041182_122243.jpg
b0041182_12231038.jpg
b0041182_1222254.jpg
b0041182_12223471.jpg
不毛な討論会はやめましょう・・・。(-_-;)

今年の阪神はあまり明るい話題もなく、猫マンガねたにしずらいです。(笑)
ま、我がスワローズも同じですけどね。ヽ(;´Д`)ノ

まだ希望はある!はずや・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくお願いいたします。
blog ranking

b0041182_1617390.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-31 23:21 | 猫マンガ |
2007年 05月 30日 |
b0041182_052353.jpg
b0041182_052151.jpg
b0041182_0522462.jpg
b0041182_0523194.jpg
b0041182_0524157.jpg
b0041182_0525071.jpg
b0041182_13493.jpg
意味がわからん・・・。(-_-;)

最近よく聞く「2.0」。それだけ聞くと視力のことかと思っちゃう。
(え!?私だけ???)
WEB2.0とか話題に出てきても実はよくわかってない。(笑)
でもなんか「2.0」ってつけるとカッコいいかんじ。
「ゆきち2.0」も悪くないかも。(笑)

日々進化しつづけるゆきち2.0に
ポチッと一票よろしくお願いいたします。
blog ranking
b0041182_1617390.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-30 23:51 | 猫マンガ |
2007年 05月 30日 |
b0041182_8472988.jpg
浮かない顔してどうしたの?
b0041182_8474238.jpg
ため息をつくと幸せが逃げるよ。
b0041182_8475043.jpg
どうしたのさ?
b0041182_8475863.jpg
なになに?
b0041182_848518.jpg
トラ野郎ですか・・・。( ̄  ̄;)

最近、トラキチの皆様は元気ないじゃありませんか?
たしかにゆきちも毎日落ち込んでます。
でも下にはまだツバメがいるよ!
あ、全然、なぐさめになってない?(笑)

そっとしといてくれへん?のゆきったんに
ポチッと一票よろしくお願いいたします。

b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-30 08:52 | 猫マンガ |
2007年 05月 28日 |
b0041182_21431948.jpg
b0041182_21433441.jpg
b0041182_21434633.jpg
(((( ;゚Д゚))) にしおかすみこですか!?

にしおかすみこ」って知ってます?
彼女の芸風(?)は、仕事でも応用できます。
ちなみにオトンが気に入っているのは「ムーディ勝山」。
右から来たものを左へ受け流すの歌も仕事で応用できます。(笑)

あ~い、とぅいまてぇ~ん!
のオトンにポチッと一票よろしくお願いいたします。

b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-28 22:08 | 猫マンガ |
2007年 05月 27日 |
まっちゃんから鉢植えを3つ譲っていただきました。
マーガレットと西洋おだまきはベランダに起きました。
b0041182_1955890.jpg
これはオステオスペルマム・・・。
b0041182_1961141.jpg
だからこれはオステオスペルマムっていう・・・。
b0041182_1962041.jpg
あの、写真撮影したいんで、どいていただけません?( ̄ー ̄;)
b0041182_196316.jpg
ジャマなんですけど・・・。( ̄Д ̄)b0041182_1963823.jpg
 (((( ;゚Д゚))) にらまれた!

ベランダ園芸にいい季節になってきました。
去年収穫したあさがおの種とローソンで
配っていたあさがおの種を蒔きました。
さて、ちゃんと芽が出てくれるかな?
b0041182_19175458.jpg
なんでもチェックしたがるゆきったんに
ポチッと一票よろしくお願いいたします。

b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-27 19:20 | 猫マンガ |
2007年 05月 26日 |
b0041182_2492.jpg
あ!猫が野垂れ死にしてる!

b0041182_254958.jpg
あ、動いた・・・。

b0041182_27415.jpg
なんですかその手は・・・。( ̄Д ̄)

b0041182_29685.jpg
寝姿が不自然すぎます・・・ ( ̄  ̄;)

我が家では不自然な格好の猫がよく転がってます。
街中ではめったに見かけないであろう寝姿です。
そこまでリラックスしてくれるのは嬉しいのですが
それにしてもなんでそのカッコなん?


b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-26 02:11 | 猫マンガ |
2007年 05月 24日 |
b0041182_2303420.jpg
b0041182_2304917.jpg
b0041182_2305677.jpg
b0041182_231337.jpg
b0041182_231183.jpg
b0041182_2311111.jpg
そうだったんだ・・・( ̄▽ ̄;)

私はその世界征服の手助けをさせられていたのね。
あれ?でも、世界征服は国際法で違法とされるんじゃ・・・・。
ま、野望として抱くのはいいのか?(笑)

野望やない、活動目標や!
のゆきったんにポチッと一票よろしくお願いいたします。

b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-24 23:16 | 猫マンガ |
2007年 05月 24日 |
つぶろぐはじめました。
 右サイドバーでゆきちがつぶやいてます。
●mixiでゆきちファンのためのコミュニティをつくりました。
 ねこつぐらでひとりごと
 mixiに入っている方は是非参加お願いします。
 【PGD】パンダ柄同盟もよろしく!
【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
blog rankingに参加しています。
お一人様1日1回有効です。
b0041182_1215897.gif

[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-24 11:11 | 猫マンガ |
2007年 05月 23日 |
今日はゆきちのご飯をご紹介します。
朝飯はシーバの小袋を2袋にモンプチのスープタイプを1袋あげていきます。
b0041182_222937.jpg


夜遅くなるときはスープタイプを2袋に増やしたりします。b0041182_2222088.jpg


なに、説明中よ!
で、夜はだいたいこれくらいの量をあげています。
b0041182_2222839.jpg


かつおぶしは各日くらいで、あげないときはシーバを増やしたりしています。
b0041182_2223571.jpg


モンプチのスープタイプはゆきちのお気に入りです。
まずこのスープからピチャピチャのみ始めます。
膀胱炎予防として水分をとってほしいので、このスープタイプは助かってます。
b0041182_2224321.jpg
そんな怖い顔せんでも・・・。( ̄  ̄;)

というわけで、今日の夕飯はこんな感じです。
体重5.3kgのゆきちにとっては、痩せもしないが太りもしない分量です。
b0041182_2265417.jpg
右下の影にご注目。(笑)

たまには「ささみ」も食べたいわぁ・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくお願いいたします。

b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-23 22:15 | 猫マンガ |
2007年 05月 22日 |
あらゆきったん、箱の中でなにしてるの?

b0041182_21461699.jpg
ひまそうだね~♪( ̄▽ ̄)

b0041182_21463480.jpg
忙しそうにはみえないけど?( ̄◇ ̄;)

b0041182_21464560.jpg
それはご苦労様・・・。(._.;) 

b0041182_21511012.jpg
どうみても、ひまそうだけど・・・?( ̄▽ ̄;)

オトンの風邪がうつったのか今週は私がダウン。
昨日、今日と家で寝ていました。
ゆきちがずーっとつきそって寝てくれていました。
看護猫としては大忙しだったのでしょうか?
でも、普段も同じ生活なんでしょ?(笑)

ゆきちになりたい、ゆきちになりたい・・・のオカンに
ポチッとよろしくお願いします。

b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon