ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
<   2007年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 07月 31日 |
おとーん!
今度はベランダに野良猫がいるよー!

b0041182_2382587.jpg
こっちみてるよ・・・。
b0041182_2384732.jpg
っていうかにらんでるよ・・・。
b0041182_2391066.jpg
野良ちゃんなのに態度でかいねー。
b0041182_2393785.jpg
お!やるか!?

最近のお気に入りはベランダです。
しかもベランダから部屋の中を覗くのが好きなのです。
見張られているようで変な気分です。

野良ちゃうで!
のゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-31 23:12 | 猫マンガ |
2007年 07月 30日 |
おとーん!うちの玄関に
猫が捨てられてるよー!

b0041182_0292595.jpg
ずっとこっちみてる・・・。
b0041182_0295727.jpg
拾って欲しいのかなぁ?
b0041182_0304069.jpg
そのわりには態度でかくね?(-_-;)
b0041182_0311169.jpg
どうしよっか・・・。(-ω-;)
b0041182_0311888.jpg
とりあえず・・・

放置プレイだな・・・。(-。-)ボソ

玄関でガサコソ音がして、しばらくしてから静かになりました。
ふと「あれ?ゆきちどこ?」と探すと玄関の箱にすっぽりおさまって
じっとこっちを見てました。箱に入らないと気がすまないの?
っつーか、どうして欲しいのよ???

オレならすぐに拾われるやろ?
のゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-30 23:28 | 猫マンガ |
2007年 07月 29日 |
b0041182_215322.jpg
b0041182_2152189.jpg
b0041182_2153880.jpg
b0041182_2154782.jpg
b0041182_216222.jpg
b0041182_216273.jpg
b0041182_2163938.jpg
そりゃ断るわな・・・。(;´Д`A ```

最近私のBlogを見はじめてくれた同僚に
「何年前から飼ってるの?」と聞かれ
「2年前から」っていったら
「え!?じゃあ成猫から飼い始めたんだね」と返ってきました。
・・・・生後2ヶ月から飼いはじめたんですが。(笑)
まあ、この貫禄は2歳には思えないのも当然か・・・。

子猫のときからふけ顔の
ゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-29 21:16 | 猫マンガ |
2007年 07月 29日 |
b0041182_9593614.jpg
b0041182_9594861.jpg
b0041182_9595480.jpg
全然、イケてない・・・。( ̄  ̄;)

オトンがゆきちを二足歩行させようと指導してました。
なんぼなんでも無理やろー。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
つかまり立ちは上手なんだけどねー。
っていうか、足短っ!

腰を痛めそうなゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-29 10:01 | 猫マンガ |
2007年 07月 28日 |
b0041182_8504088.jpg
b0041182_8505126.jpg
b0041182_8505981.jpg
b0041182_851764.jpg
b0041182_8511546.jpg
ご近所迷惑だから辞めましょうね。(-_-;)

歌って踊れるアイドル猫を目指す
ゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

あみねこの産みの親“ねこやまさん”のHPです。
“あみねこ”の著作権は『ねこやまさん』にあります。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-28 08:57 | 猫マンガ |
2007年 07月 27日 |
第675話【邪魔ですから】の最後の写真が好評(?)だったので
追加カットを載せました。

別に私が演技指導したわけでもなく
b0041182_830732.jpg
自発的にこのポーズやってますから・・・。(なんで?)b0041182_8302567.jpg
もともと猫って「変わってる」生き物ですけどb0041182_8301798.jpg
ゆきちは輪をかけて「変わってる」猫だなぁと思います。b0041182_8303175.jpg
あ!飼い主に似たのか!?( ̄д ̄) 

ゆきったんの可愛いおててに
ポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
2007年 07月 26日 |
b0041182_22252399.jpg
b0041182_22254663.jpg
b0041182_22255675.jpg
b0041182_2226731.jpg
b0041182_22262077.jpg
失礼な!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ハワイから帰ってきてから、若干の時差ぼけも手伝って
夜は11時に就寝、朝は6時に起床という健康的な生活リズムになりました。
でもそれも続いたのも3日だけ・・・。会社が始まったらすぐに元通りです。
夜は12時前には寝ているのだけれど、疲れがたまって朝起きられないのよね・・・。
1週間のリフレッシュも3日でパーです。┐( TーT)┌ フッ

猫に「ぐぅたら」といわれたらおしまいの
夫婦にもポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-26 22:34 | 猫マンガ |
2007年 07月 25日 |
b0041182_22514646.jpg
あー!またそんなところにはいってー!

b0041182_22515755.jpg
よくなーい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

b0041182_2252459.jpg
そういう問題じゃないでしょ。邪魔なのよ!(▼▼)

b0041182_22544643.jpg

・・・・・。(-_-;)

b0041182_22573714.jpg
エスパー伊東か!?(((( ;゚Д゚))) 

でも耳、でてますよー。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

最近洋服を処分したのでプラスチックケースに余裕があります。
開けた瞬間その空間に入り込み、私の洋服をかき出しては
自分がすっぽり納まっています。それで満足なのー???

芸風がエスパー伊東とかぶりはじめた
ゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-25 23:04 | 猫マンガ |
2007年 07月 24日 |
b0041182_2234384.jpg
b0041182_22345441.jpg
b0041182_22381388.jpg
b0041182_22351378.jpg
b0041182_22352111.jpg
(((( ;゚Д゚))) やっぱりチャックあるの???

そしてそのチャックを開けると・・・小さいおっさんがでてくるのね。
家で一人でお留守番をしているときには毛皮を脱いで
くつろいでるのか・・・。(-。-)ボソ

ゆきったんの毛皮の中をみたーい!
という方はポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-24 22:44 | 猫マンガ |
2007年 07月 23日 |
b0041182_21575284.jpg
b0041182_21575988.jpg
b0041182_2158673.jpg
b0041182_21581393.jpg
b0041182_2158203.jpg
b0041182_21582723.jpg
b0041182_21583553.jpg
b0041182_21584168.jpg
b0041182_21584860.jpg
残念だが無関係・・・。(-ω-;)

でもその柔軟性は素晴らしいです! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
昔から体の硬い私にとっては夢のような体です。
b0041182_2242611.jpg
この姿勢を自分も試してみたのですが
股関節がよじれるかと思いました。
まるっきりダメです・・・・。(-_-;)

これしか特技あらへんねん
のゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

あみねこの産みの親“ねこやまさん”のHPです。
“あみねこ”の著作権は『ねこやまさん』にあります。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/
[PR]
by dalai_kuma | 2007-07-23 22:15 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon