ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
2007年 09月 12日 |
b0041182_2359175.jpg
b0041182_23592818.jpg
b0041182_23594339.jpg
b0041182_23595081.jpg
b0041182_23595889.jpg
b0041182_00473.jpg
会長、自信をもってください!(-_-;)

来週からPGDカレンダーの予約がはじまるんですよ!
会長がそんなことでどうするんですか!?
しっかりリーダーシップを発揮してください!

それはさておき、安倍総理辞任はかなりビックリしました。
なぜこのタイミング???って思った人がほとんどでは?
猫ブログなので政治的なことに関してのコメントは控えますが。(笑)
でも今回の騒動(?)で、ふと浮かんだのがこの歌です。

「ちりぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ」

細川ガラシャの辞世の句と伝えられている歌です。
この歌が大好きです。私自身もこうありたいと思います。

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
# by dalai_kuma | 2007-09-12 23:49 | 猫マンガ |
2007年 09月 11日 |
b0041182_015566.jpg
b0041182_0151651.jpg
b0041182_0152487.jpg
b0041182_0154088.jpg
b0041182_0154913.jpg
そんなところでええのか?( ノД`)

バブにご飯を食べられても文句も言わず
バブに通りすがりに猫パンチされても動じず
バブにベッドをとられても素直に譲る・・・。
オマエはどんだけ心が広いんだ・・・。(⊃Д`)
単に鈍いだけか???

なんか、オリに入ったパンダみたいだよ・・・。(-。-)ボソb0041182_01698.jpg
☆キジ猫カレンダー2008&にゃんこカレンダー2008モデル募集中!
詳細はこちら

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
# by dalai_kuma | 2007-09-11 23:59 | 猫マンガ |
2007年 09月 10日 |
b0041182_2240951.jpg
b0041182_22402054.jpg
b0041182_22403023.jpg
b0041182_22403834.jpg
b0041182_22404849.jpg
b0041182_22405852.jpg
そんなこといわんといて。(;´▽`A``

バブは人懐っこくって、集金のおじさん、宅急便のおにいさん
郵便局のおじさん・・・と、とにかく誰にでもご挨拶しに出てきます。
目を離した隙に外に行ってしまわないかと心配で、
念のため名前と私の携帯番号入りの首輪をつけました。

猫の首輪工房さんにゆきちとおそろいのをつくってもらいました。
最初は首輪に激しく抵抗したバブですが、5分で慣れました。
さすが、順応性が早い・・・。(;´▽`A``

☆キジ猫カレンダー2008モデル募集中!
詳細はこちら

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
# by dalai_kuma | 2007-09-10 22:47 | 猫マンガ |
2007年 09月 10日 |
b0041182_23481059.jpg
b0041182_23482175.jpg
b0041182_2348324.jpg
b0041182_23484427.jpg
b0041182_23485457.jpg
b0041182_2349633.jpg

今日の巨人-阪神戦もすごい試合でした。
こんなに面白いプロ野球は久しぶりにみました。
今じゃ日テレでも延長はしないのね、
BSで最後までみたからいいけど。

☆キジ猫カレンダー2008モデル募集中!
詳細はこちら
PGDカレンダーとニャンコカレンダーは締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
# by dalai_kuma | 2007-09-10 00:00 | 猫マンガ |
2007年 09月 09日 |
b0041182_15195926.jpg
b0041182_15201488.jpg
b0041182_15202443.jpg
b0041182_15203132.jpg
なんでだろうねぇ?(´ー`;)

昨日は我が家でバブお披露目会を行いました。
誰に抱っこされてもゴロゴロいって接待ニャンコ合格!
marumomoさんちの小太郎も遊びに来てくれました。
バブは小太郎に興味津々だったけど
小太郎はなぜか目を合わせようとしませんでした。
なんでだろー?(笑)
b0041182_15254474.jpg
小太郎はいい子だね♪

☆キジ猫カレンダー2008&にゃんこカレンダー2008も同時募集中!
詳細はこちら

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
# by dalai_kuma | 2007-09-09 15:33 | 猫マンガ |
2007年 09月 09日 |
9月5日から応募開始しましたPGDカレンダー2008のモデルですが
応募枠の60匹に到達いたしましたので、ここで締め切らせていただきます。
多数のご応募ありがとうございました。

去年はモデルがなかなか集まらなくて、期間を延長して集めたのに
今年は4日間であっという間に集まるという予想外の展開で驚いております。
販売数も期待してよいでしょうか?

カレンダーの予約開始は9月17日からです。
決まりましたらまたここでお知らせします。

☆キジ猫カレンダー2008&にゃんこカレンダー2008はまだまだ募集中です!
詳細はこちら
[PR]
2007年 09月 07日 |
b0041182_234315.jpg
b0041182_23355257.jpg
b0041182_23361100.jpg
b0041182_2336943.jpg
b0041182_23362025.jpg
神様にも事情があるんだよ
きっと。(;´▽`A``


たしかに阪神タイガース神がかってまいりました。
今日はすごい試合でした。

阪神も好調ですが、PGDモデルも好調です。
残りあとわずかですので、締め切りは今週末になるかもしれません。
お申し込みはお早めに。

★PGDカレンダー2008 モデル募集中!
応募方法はこちら
☆キジ猫カレンダー2008&にゃんこカレンダー2008も同時募集中!
詳細はこちら

blog ranking←1日1回クリックで応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
# by dalai_kuma | 2007-09-07 23:39 | 猫マンガ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon