人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
雷が鳴ったら
2005年 08月 13日 |
雷が鳴ったら_b0041182_11474982.jpg

昨日、2度目のワクチン注射に連れて行ってきました。
キャリーバッグに入れてタクシーに乗せましたが
ゆきちは暴れたり鳴いたりすることも鳴く、じっとしていました。
本当にいい子ね、あなたは。(^_^)

病院の待合室では、やっぱり人気者。
隣に3歳くらいの女の子とおばあちゃんがいましたが早速話しかけられました。

「小さくて可愛いわね。何ヶ月?」
「3ヶ月です。」
「あらそう、可愛いワンちゃんね。」
「・・・・・・・・・猫です。」(- -;

猫にみえないか・・・? _| ̄|○ il,li 
前回、診察に来たときには院長先生に「メスですね」っていわれるし(笑)
ゆきちにとっても屈辱的なことばかりいわれるのぉ。
まあ、たしかにゆきちはメスに間違われるほど小さかったけど。(何が?)
でも、今は立派になりましたよ、先生。( ̄ー ̄;)フッ・・

体重は1300gになり、我が家に来たときの倍になりました。
体温計をお尻に入れられても鳴きもせず、本当にいい子ね。
注射をされたときも、鳴かなかったね。えらいね。
でもブルブル震えてたよ。{{(T-T)}}ブルブル・・・
怖かったのね。ごめんね。でもあなたのためなのよ。

夜、激しい雨が降り、雷がすごかったです。
雷がだんだん近づいてきたなあと思ったら、近くに落雷。
そのときの轟音でビックリして、ゆきちはねこつぐらの中に隠れちゃいました。
本当にこの子は音に対して敏感で、ビビリぃちゃんだから。
じょーはん父さんにそっくりよ、性格。(笑)


■Blog Ranking
★ポチッっと一票よろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
<< 誰の肉球? PageTop 箱入り娘 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon