人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
記念すべき一枚
2006年 03月 19日 |
新居にゆきちを連れてきました。
まだ家具などがなく、ガラーンとした空間の中で
ゆきちはオドオドと散策しています。
それはいいのですが、さっそくやらかしてくれました。

リビングはお洒落にシェードカーテンを採用したんですが、
カーテンを上げ下ろしするヒモに引っかかって
身動きが取れなくなってました。(;´Д`)ノなにしとんねん・・・。記念すべき一枚_b0041182_13151721.jpg
最近、タップンタップンしてきて「軽くやばい」おなかが
引っかかって、どうにもこうにもならない様子・・・。
新居での記念すべき1枚はこのオマヌケな写真となりました。
無理矢理、前にすすもうとするので、カーテンが壊れると思い
助けてあげましたけど・・・アホや。(ノ_-;)

ゆきちのアホっぷりに泣けてきたオカアチャンに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
<< 第192話【新居】 PageTop 第191話【引越しらくらくパック】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon