人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第259話【プライベートスペース】
2006年 05月 24日 |
第259話【プライベートスペース】_b0041182_2053083.jpg
第259話【プライベートスペース】_b0041182_2055013.jpg
第259話【プライベートスペース】_b0041182_205599.jpg
第259話【プライベートスペース】_b0041182_206912.jpg
第259話【プライベートスペース】_b0041182_2061886.jpg
第259話【プライベートスペース】_b0041182_2062996.jpg
アイドルにプライベートなんてないのよ!( ̄∇ ̄)

ソファベッドの下もゆきちのお気に入りスペースです。
一人になりたいときはここにくるようです。

引越しの時に捨てようと思ったソファベッドですが、
あまりにゆきちが気に入っているのでそのまま持ってきました。
ソファの下のゆきちは目がまん丸で可愛いです♪

だからといってプライベートを激写するヤツは
猫パンチじゃ~のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2006-05-24 20:19 | 猫マンガ |
<< 第260話【地球外生命体】 PageTop 第258話【はなちゃん】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon