人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第333話【ゆきちの部屋】
2006年 07月 24日 |
本邦初公開!ゆきちおぼっちゃまのお部屋です。
第333話【ゆきちの部屋】_b0041182_21185251.jpg
あら、おぼっちゃま、なにしてらっしゃるの?
第333話【ゆきちの部屋】_b0041182_2119196.jpg
皆様にお部屋のご紹介を・・・。
第333話【ゆきちの部屋】_b0041182_21195972.jpg
広いお部屋でいいですね。
第333話【ゆきちの部屋】_b0041182_21201240.jpg
うるさい・・・。(- -;第333話【ゆきちの部屋】_b0041182_21203859.jpg
なんでそこにおるん?

この部屋は7.5畳の主寝室なのですが、大オトンと大オカンが滞在したとき
この部屋を譲って、私たちは4.5畳の洋間で寝ていました。
二人が帰ってからも、洋間の寝心地がよくてそのまま寝ています。
ゆきちは主寝室が気に入っているらしく、夜も昼も寝るときはソファの上で寝ています。
この部屋はすっかりゆきちだけの部屋になってしまいました。
私たちが4.5畳でゆきちが7.5畳・・・なんか違わない?

だってこのうちに一番長くいるのはオレやで。
オレが一番広い部屋もろぉて当然や!
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2006-07-24 21:30 | 猫マンガ |
<< 第334話【langue de... PageTop 第332話【小太郎】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon