人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第358話【熱闘甲子園】
2006年 08月 21日 |
第358話【熱闘甲子園】_b0041182_2137463.jpg
第358話【熱闘甲子園】_b0041182_21371142.jpg
第358話【熱闘甲子園】_b0041182_21371661.jpg
第358話【熱闘甲子園】_b0041182_21372312.jpg
第358話【熱闘甲子園】_b0041182_23595026.jpg
こらこら・・・。(- -;

今年はトリノオリンピックもWBCもワールドカップもあったのに
その印象が薄れるほど、甲子園の決勝戦は素晴らしい試合でした。

早実の斉藤投手のお母さんが「もうがんばれとは言えない」
とコメントしていたのが心に残りました。そりゃそうだよね。
母親にしてみたらあんな過酷な状況で4日間も投げ続ける
息子の体のほうが心配なのでしょう。

どっちも勝たせてあげたかった、どっちにも負けて欲しくなかった
決勝戦でした。

そうちゃん、熱闘甲子園録画しといてな・・・
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
by dalai_kuma | 2006-08-21 21:47 | 猫マンガ |
<< 第359話【兄弟愛】 PageTop 第357話【ゆきちの初恋】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon