人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第383話【ゆきちの酒癖】
2006年 09月 15日 |
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(9/13~22)です。
詳しくはこちら

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

第382話【飲み会は?】のつづき
第383話【ゆきちの酒癖】_b0041182_0534959.jpg
第383話【ゆきちの酒癖】_b0041182_054173.jpg
第383話【ゆきちの酒癖】_b0041182_0541463.jpg
第383話【ゆきちの酒癖】_b0041182_0542311.jpg
第383話【ゆきちの酒癖】_b0041182_0543419.jpg
第383話【ゆきちの酒癖】_b0041182_0544486.jpg
第383話【ゆきちの酒癖】_b0041182_0545599.jpg
どんな酒の飲み方したんですか?( ̄  ̄;)

今日は会社の前社長の送別会が全日空ホテルでありました。
さすが料理の味も美味しくて、めいっぱい食べてきました。
だって、会費が7000円だったんだもん・・・。(T-T*)フフ♪

オレ、昨夜なんかしたかぁ?のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
<< 第384話【反省会】 PageTop 第382話【飲み会は?】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon