人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
嬉しいお知らせ3連発!
2006年 10月 02日 |
今日は嬉しいお知らせが3つお知らせがあります。

【その1】PGDカレンダー販売受付開始
10/2よりPGDカレンダーの販売受付を開始いたしました。
会員の画像も50枚以上集まり、カレンダーの出来上がりが楽しみです。
詳細は福来。ちゃん工房をご覧ください。
お申し込みのフォームはこちらです。

【その2】ゆきち登場のchou chou発売日です!
以前からお伝えしてますが、角川エクスメディアさんから出ている
chou chouという女性情報雑誌にゆきちが登場します。
関東版のみですが、コンビニやキオスクでも売ってるメジャー雑誌ですので
関東にお住まいの方は是非買ってくださいね。
http://www.chouchou.jp/kanto/

【その3】文ちゃん婿入り決定!
文ちゃんの里親募集のリンクをずっとはっていましたが、
ついに文ちゃんの里親が決まりました。
昨日の午前中にお見合いをして、午後にはお婿入り・・・という電撃入籍(?)だったそうです。
1歳になろうかというのに、里親が決まらず不憫に思っていましたが本当によかったです。
カレンダーの販売と雑誌掲載と同時に文ちゃんの里親が決まるなんて、何かの縁でしょうか?
文ちゃん幸せになってね♪
by dalai_kuma | 2006-10-02 00:34 | お知らせ |
<< 第401話【アイドルの掟】 PageTop 第400話【新聞記事】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon