人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第442話【契約金】
2006年 11月 09日 |
PGDカレンダー好評発売中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

第442話【契約金】_b0041182_011485.jpg
第442話【契約金】_b0041182_0112252.jpg
第442話【契約金】_b0041182_0114359.jpg
第442話【契約金】_b0041182_011538.jpg
あー。その10分の1でいいから欲しいねぇ・・・。(´Д`;

ドラフトでロッテにクジをひかれた大嶺君。
すっごく複雑そうな顔してあまり嬉しそうじゃなかったのが印象的でした。
高校の監督さんもロッテに対して結構失礼なこといってました。
監督が来ても会わない・・・とかね。でもロッテはいいチームだと思うよ。
頑張ってね!

ロッテでも楽天でもいいから指名されて一億欲しい
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2006-11-09 23:59 | 猫マンガ |
<< 第443話【入札額】 PageTop 第441話【条例違反?】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon