人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第461話【トリセツはそうちゃん】
2006年 11月 26日 |
第461話【トリセツはそうちゃん】_b0041182_13454513.jpg
第461話【トリセツはそうちゃん】_b0041182_1346062.jpg
第461話【トリセツはそうちゃん】_b0041182_1346997.jpg
第461話【トリセツはそうちゃん】_b0041182_13461953.jpg
第461話【トリセツはそうちゃん】_b0041182_16495716.jpg
第461話【トリセツはそうちゃん】_b0041182_13464015.jpg
第461話【トリセツはそうちゃん】_b0041182_13464970.jpg
自分で覚える気ないでしょ・・・。(-_-;)

我が家で機械操作を覚えるのは私の役目です。
でも基本的にトリセツ読まず、いつもフィーリングでやってます。(笑)
トリセツは細かいところを確認するときだけかな。
オトンはテレビの接続もできないし、まったくもって私にお任せ。
そうちゃんが私でオトンがゆきち・・・ですね。(笑)

まずは鬼平犯科帳予約しといてな・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2006-11-26 13:49 | 猫マンガ |
<< 第462話【キング・カズ】 PageTop 第460話【最高の場所】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon