人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第491話【あやしい影】
2006年 12月 26日 |
お風呂は一日の終わりに一人でのんびりできるところ。
私は音楽を聴いたり、DSをやったりしてゆっくりつかるようにしています。

でも、どこからともなく視線を感じるのは・・・気のせい?
第491話【あやしい影】_b0041182_89134.jpg
(((( ;゚Д゚))) !?
第491話【あやしい影】_b0041182_892917.jpg
その白黒模様は・・・。(-_-;)
第491話【あやしい影】_b0041182_894189.jpg
皿 ((m(|||Д゜)彡 サダコジャァー!!
第491話【あやしい影】_b0041182_895085.jpg
かなりあやしいですよ・・・。(;¬д¬)
第491話【あやしい影】_b0041182_810382.jpg
オマエが一番、あやしい!~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

私がお風呂に入っていると必ずお風呂場に来るゆきち。
ふときがつくと、すりガラス越しに猫影が・・・。
こわいっつーの。(-_-;)

く~る♪きっとくる~♪きっとくる~♪
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2006-12-26 08:12 | 猫マンガ |
<< 第492話【ゆきちの魅力】 PageTop 第490話【今年のプレゼントは?】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon