人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
へんなところからヒゲ
2007年 03月 22日 |
ゆきちのヒゲでもうひとつ気になることが・・・。
猫のひげって普通、鼻と口の間からはえてますよね?

でもゆきちは頬あたりから一本だけぴゅってはえてるんです。
へんなところからヒゲ_b0041182_0473487.jpg
人間でも首のところに一本だけぴゅってヒゲがはえてる
オジさんがいたりするけど、そんなかんじ?へんなところからヒゲ_b0041182_0474937.jpg
これもまた、顔を見るたびに気になります。
そういえば、先代猫のカニタマも一本だけヘンなところからはえてたな。

一度気になるとずっと気になってしまって抜きたい衝動に駆られます。
オトンに「あかん!」っていつも怒られるのでやめてますけどね。f(^^;

これもチャームポイント?のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->blog ranking 昨日は25位でした

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
<< 第565話【シンクロ】 PageTop 寝ぐせ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon