人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第610話【看病】
2007年 05月 18日 |
第610話【看病】_b0041182_12483315.jpg
第610話【看病】_b0041182_12484415.jpg
第610話【看病】_b0041182_12485142.jpg
第610話【看病】_b0041182_1249122.jpg
第610話【看病】_b0041182_12491912.jpg
第610話【看病】_b0041182_12493317.jpg
それがほしいのはアナタでしょ!?( ̄Д ̄;)

オトンがめずらしく体調を崩して家で寝ています。
(鬼の霍乱か!?)
ゆきちはずっとオトンが家にいてくれるので嬉しいらしい。
私はオトンの看病はゆきちにまかせて、仕事しています。
嫁としては「ちゃ~んす!」
といいたいところですが・・・。

え!?かつおぶしはいらんの?
ほな、カニカマがええ?
のゆきったんにポチっと一票よろしくお願いいたします。

第610話【看病】_b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2007-05-18 12:54 | 猫マンガ |
<< 第611話【誕生日】 PageTop 第609話【青春の証】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon