人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
デジイチ一周年
2007年 06月 24日 |
デジタル一眼レフカメラを使い始めてからもうじき1年になります。
せっかくこんなに高性能のカメラを買ったのに、
猫マンガ用の撮影しかしてなくて宝の持ち腐れ?
って気がしてきました。

猫を被写体とした本格的な写真ブログがたくさんあります。
その中でも、毎日素敵だなぁと思ってみているのがこちら。
ヒトは猫のペットである
素敵でしょ~♪おうちも素敵だし、ルゥちゃんも素敵♪

あとこちらも毎日楽しみにしてます。
猫ネコ英語
英語の勉強にもなります。




私も芸術的な写真が撮りたい!

というわけで、チャレンジ
※クリックすると拡大します




デジイチ一周年_b0041182_039944.jpg

デジイチ一周年_b0041182_0392122.jpg

デジイチ一周年_b0041182_0393289.jpg




(-ω-;)




なんか、違わね?


カメラマンの腕が悪いのか、インテリアが悪いのか、
それとも被写体が悪いのか・・・。

芸術的じゃなくてもポチっとお願いします。
blog ranking

デジイチ一周年_b0041182_1617390.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
<< 藝術寫眞 PageTop 第645話【話題のあの人】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon